年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


お部屋でくるくる♪ ケナッシー

薄着の季節が終わるとしまいますね。
こうやってくると、今まで念入りに頑張っていた除毛を
ちょ~っと手抜きしたりしてw

で、出先で気になって仕方がなくなって
お出掛けが楽しめなかったりとかwww

はい、ズボラな私がよくやることです

エステや病院などでの除毛は試したことがないものの
自宅でできる機械での脱毛や除毛、
薬剤での脱色など色々ためしたけど
結局は面倒くさくってその場しのぎでカミソリ系が多かったりする私。

そんな私が出合ったのが
累計売上300万個突破したというケナッシー除毛パフです

ke1.jpg

お店で見かけた事がある!
って方も多いんじゃないかな?

このケナッシー、シートが前より約120%拡大したり
パフの厚みが薄くなったことにより持ちやすくなったりと
少し変わってきてるんですよー。
それに除毛面に新成分(イソフラボン)を配合したんですって

ke2.jpg

こちらのピンクの面が、除毛面です。
「ムダ毛カット粒子」がムダ毛をからめ、根元からすり切ると同時に
古くなった角質を落としてくれます。

ke3.jpg

そしてグリーン面は、美肌+ツヤ肌仕上げ面です。
「角質オフ超粒子」が肌の凹凸にフィットし
除毛面で落としきれなかった細かな角質をキレイに落とし、
更につるすべ美肌にしてくれます。

ke4.jpg

すっかり手抜きをしてしまった私の肌に試してみると・・・

ke5.jpg

しっかり除毛できました

これだったら刃物がないから子供がいる部屋にあっても危なくないし
テレビ観ながらとかでもできちゃう!?

急ぐ時はカミソリで、余裕がある時はケナッシーという使い分けもいいかなw

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/10/03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。