年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


株式会社HighLab、 200万ダウンロード突破の健康サポートアプリ 『女性のリズム手帳』TVCM放映開始!

女性のリズム手帳ってアプリ知ってます?

この女性のリズム手帳は、株式会社HighLabが提供しているもので
女性にとって大切な生理サイクルの記録・管理はもちろんのこと
妊娠しやすい期間・妊娠しにくい期間の予測や
当日の体調に関する症状解説など様々な情報やアドバイスを提供してくれる
女性のココロとカラダの健康サポートアプリなんです。

先々の予定を組むときとかに
しっかり生理サイクルを考えて予定を立てたりしたいですよね。
だってせっかくの旅行とかお出かけが2日目とかだと全然楽しめないし。

だけど忘れちゃうんです・・・いつが予定なのかw

私は昔っからすごく決まったリズムで訪れるので
しっかり管理しておけば楽々予定が組めるのに
カレンダーや手帳に書き込むようにしていても忘れちゃったりするんですよねー・・・。

それに「なんだか無性にイライラするっ!!!」って時に
もうする予定日が近いんだってことを確認するだけで
「しょうがないか」って少し気持ちが楽になったりもするんです。

だからこういうアプリは個人的に本当に助かってます。

しかもこのアプリ、平成26年5月10日(土)から
TVCM放映を、愛知、岐阜、三重エリアにて始めてるんですって!

私の住んでる地方ではやってないんだけど
ハーフモデルのKarinさんが出演していて
サービスカラーの“ピンク色”を基調とし
女性特有の生理による気持ちの変化を
「小悪魔」と「天使」で可愛く表現した内容になってるみたいです。

株式会社HighLab、<br />200万ダウンロード突破の健康サポートアプリ<br />『女性のリズム手帳』TVCM放映開始!

ほんと、私の年齢になると小悪魔や天使って似合わないかもしれないけど
若い子達には似合う設定ですよねw
見てみたいーっ!
全国版で放送開始してくれないかしら?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。