年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


本の出版に興味がある方に、ジャイアン出版塾

本を読むのが大好きな私ですが
子供の頃は、自分で小説を書いてみようとしていた時代もありました。
といっても「書きたい!」という気持ちだけが先走り
うまく文章にすることができなくて
そのまま遠のいてしまったという・・・。

そんな私の息子が今、小学生。
当時の私と同じように漫画や小説など
何か作品をと試行錯誤しているのを歯がゆい思いで見つめています。

なんで歯がゆいかって?
当時の自分そっくりだからですw

こういう人って実は結構いるんじゃないでしょうか?

レビューブログからの情報で知ったんですが
そんな方達にピッタリの塾があるらしいですよっ
その名も、ジャイアン出版塾

ジャイアン出版塾では、本を出したい方、
世の中に何かを発信したいという方を募集しているんですって。
想いはいろいろあるけれど、
出版社の編集者と出会うチャンスやノウハウがなくて・・・
という方はジャイアン出版塾1日体験講座で何かが変わるかも?
残席わずかですが、6月28日(土)・6月29日(日)が残ってるそうです。

また、天才工場では過去にたくさんのブログを出版化してるので
自分のブログを書籍化したい方なんかもいいかもしれませんね。

3390_2.jpg

天才工場では無料メール出版塾もやってるそうですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/06/09 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。