年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


今大注目のキュレーションマガジン『Antenna』

キュレーションマガジン『Antenna』って知ってますか?

名前を聞いてピンとこなかった人も
ローラがCMに出演しているって聞いたら
「あぁ!」って思う人がいるかも?



Antennaは、雑誌を立ち読みする感覚で
230メディア40ジャンルのメディア記事の中から
自分好みの情報を気軽に収集できるキュレーションマガジンなんですよ。

しかも配信される記事は、なんと一日600件以上!!!
私、結構ポータルサイトなんかで見かけるニュースとか
いろいろチェックするタイプなんですが
さらにたくさんの情報を得ることができるなんてワクワクしちゃうっ

子供の頃、勉強するのって好きじゃなかったけど
知らないことを知るって楽しいですよね

グルメ・旅行・IT・家電・ファッションはもちろんのこと
美容・ 時事ニュース・ビジネス・おもしろニュースなどの中から
オリジナルの分類で「クリップ」としてまとめ整理していくと
必要な記事がすぐに見つかるのはもちろんのこと
オリジナルの「クリップブック」として発信することもでき
それにより他の誰かが新たな情報を出合う・・・なんてこともあるんですってw

もちろん、その逆に
自分好みの情報を集めているブックをフォローしておけば
情報収集も楽に楽しくなる予感

私が真っ先に気になった記事は
ハーゲンダッツから新作「ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜」発売ってこと。
これって「ジャポネ <抹茶アズキ>」の第2弾ってことですよね?

私、抹茶があまり好きではないので前回はハマらなかったんですが
バニラ&きなこ黒蜜って
和テイストとして、最強の組み合わせっていっても過言ではないくらいでは!?

発売日は2014年6月24日(火)ということなので
この日が来たらセブンイレブンに行かなくちゃっwww

他にもいろんな情報がありますので
Antennaをチェックしてみるのも楽しいですよっ


Antennaの案件に参加しています







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。