年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


韓国式美容針って知ってる?

「美しくいたい」「若くみられたい」などなど
30代に入ってきた女性なら誰でも思うのではないでしょうか?

そしてそれを超えてくると
「年齢より若く見られたい。せめて年相応に・・・」
なんてまで思いつめたりして

だって肌には気を付けているつもりなのに
重力には負けてしまうんですもの。
若かったころのようにはいかないのはわかっているけど
最低でも年相応くらいに見られたいのーっ!!!

そんな私が今、とっても気になっているのが
湘南美容外科クリニックでやっているというとある方法です。

湘南美容外科クリニックといえば、TVCMでもよく見かけるし
全国に36院もある大手ですよねっ

その湘南美容外科クリニックからの情報によると
施術後のダウンタイムや痛みが少なく、
術後すぐに引き締め効果を体感できる美容大国韓国で
認可されたばかりの韓国式美容針ってのがあるんですって!

この方法の凄いと思ったところは
術後すぐに引き締め効果を目でみて実感できるということ。
即効性があるってのはうれしいですよね。

しかも 針と糸が極細らしく、針穴が最小なので
ダウンタイムと痛みが軽減されているらしいです。

顔に針をうつって痛そうっ
でもこの韓国式美容針の凄いところは引き締め効果があるだけではなく
糸が真皮層を刺激することによってコラーゲンの生成が活発化し、
肌自体が若返るということ。

更に更にっ
針を刺すことによるニードリング効果により
リンパの循環が促進され、肌の代謝向上もみこまれるんだとか。
そうすると、小じわ解消や予防にも期待大!?!?

多少の痛みなら我慢できちゃいそうですっ

サイトには、たくさんの症例写真が載っていました。

症例
(クリックすると大きくなります)

写真は湘南美容外科クリニックのサイトからお借りしました。
これはごく一部の症例ですので、
興味がある方はサイトをチェックしてみたらいいかもしれません。

いくつになったって女性は美しくいたいですもんね







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/06/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。