年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


そろそろ暑い季節になりますねっ

暑い季節になってきました。
全国のニュースを見ていると
大きなヒョウが大量に降っていたり
突然のゲリラ豪雨で洪水になってたりといろいろありますね。

特にゲリラ豪雨なんてどこに降ってもおかしくないから
気を付けていかなければと話しております。

でも、私が住んでいる場所は
ここ最近、ほとんど雨も降らずいい天気が続いています。
そうなると気になってくるのが紫外線
日焼け止めをたっぷり塗って、帽子をかぶって日陰を移動w
でも日焼け止めって何度も塗りなおさなきゃだし面倒ですよね。

そこで最近気になっているのが飲む日焼け止め。
TVや雑誌などで話題沸騰の飲む日焼け止め「ヘリオケア」って知ってます?
日本国内だと皮膚科や美容クリニックで購入できるみたいですが
足を運ぶのが面ど・・・(こほんっ

もっと便利に買えないかしら?と思っていたら
飲む日焼け止めへリオケアの通販
海外医薬品・サプリメント専門の通販サイト「オオサカ堂」さんが
やっていたんです!
これからの季節は特にチェックが必要ですねっ

天気がいいと気になるのが雨不足。
都心や住宅地ではなく、貯水池のある所にも降ってくれないと
夏になったら水不足になってしまうんじゃないか?
って不安を感じています。

ここんとこ、ほぼ毎年
夏になると節水を呼びかける宣伝カーが走ってますしね。
安定した生活水を供給してほしいものです。

それに赤ちゃんやお年寄りがいる家なんか
特に水には気を使っていますよね。
私も子供が小さい頃は、お店に水を汲みに行ったり(有料のもの)
ミネラルウォーターを購入してましたけど
地震の時は、お店から水が消えてびっくりしたっけ。
それからは絶対に1ケースくらいは水を常備するようにしています。

でも水って重い!!!

そんなときはやっぱり、通常の天然水はもちろん、
災害・非常用に長期保存可能な天然水使用の
ナチュラルミネラルウオーターの取り扱いもある
天然水宅配なんかは重宝しそうですね。

そして最後、飲むと言ったらやっぱりお酒www
私は弱いほうなので、もっぱら家飲み派ですが
お店で飲むのも楽しいです。

だけど居酒屋さんって混んでる時間が決まってるきがしますよね。
みんな同じ時間帯に集まるっていうかw

そう思っているのはお店の方も同じようで
居酒屋 集客についてはいろいろ考えているようです。
テレビなんかでは、空き時間を顧客に変える!とかって
簡単集客システムの「試食会.jp」ってのがあるって紹介してました。

なんでも登録初期費用・月額費用は無料らしいので
居酒屋さんを経営している方たちはチェックしたことがあるんじゃないかな?

居酒屋さんの情報がたくさんあると
お店に行く私たちも情報が得やすくなるので便利になるかもしれませんねっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/06/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。