年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「サンキュ!」で読者モデル募集してますよっ

読書が大好きなんだけど
雑誌ってあんまり手に取ることがない私。

美容室でカットしてもらってる途中で読んだり
コンビニの窓際に駐車場から見えるように陳列してるのを見ると
「あ、あれ買ってみようかな」
と思うのはあるんだけど
最近は図書館派なのでなかなか

そんな私が不定期とはいえ、
ついつい購入してしまうのが「サンキュ!」です。
20~30代の主婦に人気がある雑誌なので
書店やコンビニで見かけることも多いですよね。

レビューブログからの情報で知ったんですが
そんな有名雑誌が
「サンキュ!」読者モデル募集してるみたいですっ



読者モデルってどんなことをするんだろ?
とサイトを覗いてみたところ
表紙や特集のモデル、各企画の取材・撮影の協力、モニター、
口コミサンキュ!の公式ブロガーとして、ブログを執筆とかするんですって。

今まで読者モデルってどこかでスカウトされてるのかと思ってたんだけど
こうやって募集して、自分からきっかけを作ったりするんですね。

年齢は、応募当初の年齢で25~37歳と結構幅広い!
子育て中の方が大半で、専業主婦の方もいるし
お仕事と両立している方もいるんだとか。

表紙の方ってどこかの所属タレントさんとか、
モデルさんがやってるんだと思ってたけど
本当に自分達と同年代の同じような環境の方だったなんて知らなかった!
パワフルですね

応募に必要なのは、プロフィールと自分の写真だけ。
あ、あと踏み出す勇気も必要かもw

それからブログもあると編集部の目に留まりやすいみたいですね。
もし今回の読者モデルに落選したとしても
取材や撮影のオファーがくるチャンスが一気に増えるんだとか。
有名ブロガーになるきっかけに・・・?

モデルは嫌、ブログだけでいいのに・・・って方は
同時募集している「公式ブロガー」に応募してみるのもいいかもしれません。

どちらも締切間近なので、興味があるかたは急いでチェックです


【7/3追記】

読者モデルの応募締め切りが変更になったので追記します。

2014/7/1 23:59までだったんですが
2014/7/14 23:59まで延長になりましたっ!
悩んでいるうちに締切が過ぎちゃったという方、チャンスですよっ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。