年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ずっと無料で使える会計ソフト「フリーウェイ経理Lite」のユーザー数が10,000を超えました!


パソコンが普及して企業も会計ソフトなどを使っているところが多いと思います。
こういうのって種類がたくさんあるし
それぞれの特徴があるので、どれを導入しようか悩むと思うんです。

そんな中、ずっと無料の会計ソフトがあるって聞いてびっくりしました。
こういうソフトの無料って使える範囲が決まっていたり
期間限定のお試し期間が無料なのかと思ったら
データ容量や利用できる期間に制限はなく永久に無料。
日々の帳簿づけから決算書の出力まで、完全無料なんですって!

こうなると心配になってくるのが使い方。
無料のソフトってマニュアルが簡単すぎて
使い方がいまいちわかならいってことが多いと思いません?

でもこのソフトは、マニュアル制作を専門とする会社にお願いして
しっかりしたマニュアルを作ってもらってるんですって!
これが人気の理由の1つにありそうですね!

フリーウェイ経理Liteには、「無料版」、
クラウド利用できる「企業版」、
会計事務所とつながる「顧問先版」がありますので
好みのソフトを選ぶこともできるってのがいいですね。

しかもこの「フリーウェイ経理Lite」全体で
2014年6月30日(月)に10,000を超えたっていうから凄いです!
今年の2月に5,000を突破したソフトですから
この4か月で2倍ですっ

初めて会計ソフトを使ってみようと思っている方は
チェックしてみるといいかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/07/01 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。