年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「海外1dayパケ」のクイズに答えると100万円分の海外旅行が当たる!?


「海外1dayパケ」って知っていますか?

docomoの海外パケット定額サービスなんですが
1日(24時間)ごとに必要な日だけ使えるものなんです。

今はLINEなどで気軽に友達と連絡取れる時代ですけど
海外の通信料ってよくわからないことが多くて
ちょっと使っただけでも高額になるって話も聞くし怖いですよね。

でも海外1dayパケなら
国・地域別に設定された3種類の定額料で24時間使い放題!
しかも24時間経ったら通信を止めてくれるので
気が付いたら過ぎていた!
なんて心配もいらないみたいw

しかも今、 キャンペーンサイトにて
「海外1dayパケ」に関するクイズに全問正解して応募すると
抽選で毎月1名(1組)に
「100万円の行ってみたかった海外旅行」が当たるんですっ



早速私も挑戦してきたんですが
クイズは全部で5問あり
その都度、ヒントを簡単に調べることができます。
しかもマンガ形式で坂本竜馬が教えてくれるので
ただ読みだけじゃないし面白いんですよw

あ、そうそう!
このクイズは、ドコモの携帯電話を使ってない人でも参加できるので
「別のキャリア使ってるし・・・」って方でも大丈夫ですよ。
私もそうだしwww

あー、でももし海外旅行が当たったらどこに行きたいかなぁ~
フランス、イタリア、カナダもいいし
オーストラリアも行ってみたいな

ちょっと気になった100万円という上限。
「もし超えてしまいそうだったら」って気になりません?
せっかくだから色々楽しみたいけど、予算の関係で次の機会に
な~んて嫌ですよね。

気になったので調べてみたら
今回の賞品について詳しくしっかり書いてあるところがあり
「この旅行に関しては、JTBと詳細を決めることになる。
 100万円を超える旅行の場合は、
 当選者に差額をお支払いいただくことで手配可能」
などなどキチンと書いてありました。

せっかくですから楽しみたいですもんね。
でもまずは応募です

NTTドコモのキャンペーンに参加中

海外旅行応援キャンペーンに参加中








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。