年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


主婦も息抜き(手抜きじゃないよっ)

レストランや居酒屋さんなど、お店の混んでいる時間ってだいたい決まってますよね。
それ以外の時間はお客さんがぼちぼち。
そのタイミングを狙ってくるお客さんもいると思うけど
空いている席を有効に使いたい。
そんなお店の方に便利な試食会にお客様を集める「試食会専門サイト」
試食会.jpってのがあるんです。
お店の側は、「試食会商品」と「いつ、何件まで受け付けるか」を設定すると
興味を持ったお客さんが試食会に参加し、味や店の雰囲気を試していくんですって。
もともと興味がある方が参加するわけですから、
気に入ってくれて常連さんになるかもしれないし
お友達関係に口コミで広がるかもしれないですよねっ
だって私たち、そういうお得な情報が大好きですものw

ここんとこ体のあちこちに疲れがたまっていて
布団に入ってもなかなか眠れない夜が続いています。
暑かったりして寝苦しいのもあるんだけど
何より足がだるくって・・・。
長時間の運転や、たくさん歩く旦那様も腰や足がつらいらしく
似たもの夫婦の私たちふたり。
そんな時に重宝してるのが電動マッサージ用品
お互いにマッサージしあうのもいいけど、すぐ疲れちゃうし
お店に行くのもいいけど自宅で気軽になるにはやっぱりこれよねw
たまった疲れをバイブでマッサージすることによってじんわり癒されます。

梅雨明けしたのかしないのか・・・
よくわからない時期ではありますが
曇っている時はいいものの、ちょっと太陽が顔をだすと
ものすごく気温が上がるようになりましたね。
我が家では、息子達(特に四男)が水分をすごくとるので
1日に2回お茶を沸かして冷蔵庫に完備しています。
それでも間に合わない時は「水でも飲んてw」というんだけど
ウォーターサーバーっていう方法も便利そうですよね。
天然水専用冷水サーバーがあれば冷たいお水がいつでも飲めるし
お茶を沸かす回数を1回にできるかも?
と考えている母なのでした。
だってもうすぐ夏休み。
ずーっと家にいる息子たちの相手、どうしよう~








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/07/18 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。