年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になるお得なサイト

この季節になると、
ビアガーデンとか行ってくる旦那様が多いのではないでしょうか。
我が家でも「会社の付き合いだから」と嫌そうなことをいいつつ
しっかり楽しんできている旦那様。

同じお金を払うのだから、楽しんだほうがいいって思うけど
主婦の立場はどうなるのー?
ってことで、こんな時期には1日くらい楽しみたいですよねっ

でも家計の事を考えるとそんなに・・・ねぇ。
そんな私たちに便利なのが試食会.jp。
気になるお店の試食がお得価格で試せちゃうんです。

こういう事をするお店の方のメリットは、
店内がすいている時間に興味があるお客さんを呼び込めること。
「特徴のある試食会商品」と「いつ、何件まで受け付けるか」を設定して
当日はお客さんが来店するのを待つのみ。
もしかして飲食店集客に来た人がリピーターになるかもしれないし
口コミで評判が広がるかもしれないし。
お互いにとっていいですよねw

最近、岡山県の情報をテレビでよく見かけるようになりました。
時期的に旬のものが多いからでしょうかね?
旬のものとはちょっと違いますが、
岡山市 車下取りでは、
下取りより買取りの方が高く買い取ってもらえるらしいです。
買い替えの時に下取りに出すと
ちょっとした金額にしかならないことが多いんですが
愛車買取専門店が探している車と自分の査定に出すクルマがマッチしたら
それとは比べ物にならない値段で売却できる場合もあるんですって。
下取りを考えている方は、チェックしてみるとお得かもっ

お得といえば、お祭りに何かイベントを考えている方に
とってもいいお話を聞きました。
ステージ上で何かを演奏してもらったりする人を探すのは大変ですし
予算の都合上であきらめる場合もあると思うんですが
讀神社神輿会上麻生和太鼓演奏部の「和太鼓五一七組」では
無償で和太鼓を演奏してくれるんですって!
もちろん和太鼓は持参してくれます。
仕事や家庭があるアマチュアだけど和太鼓が大好きな方達が
好意でやってくださることなので
日程によっては人数があまりそろわない事もあるようですが
なかなか聞くことができない和太鼓の演奏は
子供達にとっても印象に残りそうですよね!
テレビと違ってじかに聞いたら迫力があるんだろうなぁ~







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/07/18 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。