年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』を飲んでますっ

いつの間にか梅雨があけ、
毎日じっとりと暑い季節になりましたね。

気温が高くてもカラッとしてれば過ごしやすい気がするんだけど
ここんとこじっとりとしてるので
なんともいえない不快感。

しかも1か月まえほどにお腹の不調を感じてから
トイレの後が匂う気がする・・・。
っていうか、におってるよね。

家のトイレなら消臭スプレーを常備してるからいいんだけど
出先のトイレとかすっごく嫌だったんです。

そんな時に株式会社アビエルタのモニター参加させてもらうことになり
我が家にやってきてくれた強い味方がこれ。

飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』

nai syu(ないしゅ)

静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメントなんですが
緑茶のポリフェノール成分が増加し、
抗酸化力の高まる四番茶だけを使用してるんですって。

実は私、これが最初じゃないんですよね。
リニューアルする前の旧製品を試して効果は実感済みw

というのもnai syu(ないしゅ)には3つの主な特徴があります。
・おなかの環境を整える
・加齢臭の原因となるノネナールを減少させる
・虫歯菌でもあるミュータンス菌を減少させる


慢性的な匂いが気になる場合は就寝前に1~3粒、
より気になる時は3~5粒飲むと効果的。
私の場合は、就寝前に3粒飲んでいます。

もちろん、今効いてほしい!って時は
そのまま噛んで食べるのもいいんですよっ
これだと虫歯菌を減少させてくれる効果もあって一石二鳥!

袋の中身はこんな感じになっています。

nai syu(ないしゅ)

わかりにくいので、手にとりだしてみると・・・

nai syu(ないしゅ)

三角の可愛い糖衣錠がでてきました
前に飲んだ時は丸だったので、形も変わったんですね。

1粒がちょっと大きめなので錠剤が苦手な方は苦労するかもですが
私は全く苦にならないサイズでした。

さて、気になる飲み始めてからの効果ですが
飲んだ後にちょっとスーッとする感覚があるのは気のせいでしょうか?
それがちょっと気になります。

でも一番気にしていたトイレの後の匂いが気にならなくなりました!!!
おかげさまで出先のトイレにも気軽に入れますw
ありがたや~

なんとなく気にしていた汗の匂いも平気になり
今年も快適な夏が過ごせるかもw
旦那様にも飲ませちゃおうかな

nai syu(ないしゅ)ってちょっとお値段が高めなのがネックだけど
効果を考えると仕方がないかも。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/07/28 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。