年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


超かわいい!うさぎシュークリームとうさぎパフェ

日頃から家計の事を考えて節約をしたいと思ってはいるんだけど
あんまり頑張りすぎるとストレスになるし・・・
となんだかんだと言い訳をしながらついつい食べてしまうのが甘いもの。

コンビニで売ってるのも最近では結構おいしいし
新商品が発売されると
何気なくチェックしてしまったりして。

そんな私が今、一番気になってるのが
レビューブログからの情報で知った
銀座ショコラストリートにオープンしていらい人気という
ニコラシャールうさぎシュークリーム



これ、超すっごくおいしそうだと思いません

外側の生地はサクッとしていて
フレーバーの隠し味に酸味やハーブを加えた独創的なものもあり
中身はふわふわしっとりのムースなんですって

なんでも普通のシュークリームの3倍ほどの時間をかけて作るらしいです。
味も苺とバラのムース・フランボワーズローズなどいろいろ。
チョコ好きの私は、やっぱり濃厚なチョコレートのショコラがいいな

更に、10層構造のとっても可愛いうさぎパフェもあるんですよ



土日には行列ができるってのも納得ですね。

私は、住んでいるところがちょっと遠いので行けないのが残念。
お取り寄せがしたい・・・やってくれないかな

でもやっぱりお店に行って、食べるのが一番おいしいよね。
実家に帰省した時に行ってみようかなw



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。