年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


車のニオイ対策に『キャッチシューPRO』!

以前、家族で釣りに行ったときに
餌の匂いが車内に染み付いてしまって苦労しました。
スプレータイプもいっぱいつかったし
置くタイプのやエアコンの吹き出し口につけるのもつかって
約2週間でなんとか気にならない程度まで回復。

それまでは常に窓を開けている状態で過ごしていました。

匂いがなんとなく薄まってきたものの
そこからあまり変化が感じられなくなったころ
私が使い出したのがこれ。

キャッチシューPRO

キャッチシューPRO

医療現場やレストラン、飲食店などのプロの現場で評価されてきた脱臭剤を
一般ご家庭向けに新発売したという製品で
化学物質を使用せず、
長期間、強力に、ニオイを無くしてくれるキャッチシューPRO。

私自身は芳香剤の匂いが苦手なんですが
これは匂いはとってくれても匂いはしないので
気持ち悪くなる心配もなしっ

袋を開けてみるとこんな風になってました。

キャッチシューPRO

このふき間からなんとなく見えるだけなんですね。

キャッチシューPRO

箱の裏には日付を書く欄もあり、取り換え時を忘れる心配もありません。

キャッチシューPRO

あんまり小さいので、
ミニバンのドアポケットにあるドリンクホルダーに入るかな?と試してみたところ
入らないことはないんだけど、ちょっと無理があるかな???

キャッチシューPRO

というわけで移動。

キャッチシューPRO

やっぱりこっちだねw
ドアポケットの片隅にすっぽり入りました。
紙袋に隠れて見にくいかも?

ということで、紙袋をどかして
更にドアを開けて写真を撮ってみました。

キャッチシューPRO

これを置いてからかすな残り香も気にならなくなり
窓を閉めておけるようになったのがうれしかったです。
この消臭剤は本当に大満足!!!

次は餌の管理もしっかりして気をつけなくっちゃ

『キャッチシューPRO』ご紹介サイト

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。