年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


植物プラセンタ「穂のしずく」のんでみましたっ

お肌の曲りかどなんかとっくの昔に過ぎて
加齢とかアンチエイジングとかいう言葉に過敏に反応することもなくなったこの頃。
でもまだあきらめたわけじゃなくて
年齢肌と上手に付き合いながら
少しでも綺麗に、元気にいたいと思っているのですが・・・

実際はそう簡単にはいかないんですよね。

この暑さと、雨が続いている湿度の高さと
子供達が夏休み中という
毎日が戦争状態の我が家。

テレビや雑誌でみるような「綺麗で優しいお母さん」
なんて状態はほど遠く・・・。

そんな私に強い味方がやってきました!

植物プラセンタ「穂のしずく」

植物プラセンタ「穂のしずく」

胎児と母体を結び胎児を育てる役目を果たす"胎盤"の
有効成分を抽出したものがプラセンタエキスっていうのは有名な話ですよね。
豚や馬など動物から採取されているプラセンタってのはよく聞きますが
これはライ麦生まれの植物プラセンタなんですって

こういうサプリって安全面が心配なんですけど
ドイツ北部で抽出されたプラセンタエキスは空輸で日本まで運ばれ
静岡の工場でカプセル詰めを行っているんだそうです。
残留農薬検査562項目すべてのテストを行なった結果
全て不検出となっており、
もちろん製造毎に放射能検査をしている徹底ぶり。

体に取り込むものですから
こだわってほしいですものね。

でもプラセンタってどんな効果が?
ということで調べてみると・・・
● 活性酸素除去作用・・・活性酸素を除去し、細胞の酸化を防止する
● 内分泌調整作用・・・内分泌系のバランスを整え、ホルモンのバランスを調整する
● 強肝・解毒作用・・・肝臓の働きを強める
● 基礎代謝向上作用・・・新陳代謝を活性化させ、細胞や器官、臓器の活動を活性化させる
● 免疫賦活作用・・・免疫力を強化し、抵抗力を高める
● 抗炎症作用・・・炎症を抑え、壊れた組織の修復を促進する
● 血行促進・造血作用・・・造血組織を刺激し、血流を改善する
● 自律神経調整作用・・・自律神経のバランスを調整する


美容系のことばっかり思ってたんだけど
他の効果もあるんですね!!!

自律神経調整作用があるというのにもびっくり

なんだかね、30代後半になってきてから
理由のわからないイライラが増えてきてる気がするんですよね。
何かの拍子に子供に爆発しそうになることもあるし
体もだる~くってダラダラすることも多いし。

あー、同居の姑の方が元気はつらつかも

袋の中を開けてると
1個ずつ包装がしてあってびっくり!!!

植物プラセンタ「穂のしずく」

今も色んなサプリを飲んでいるんだけど、
どれも個別包装はされてないから取り出すときに面倒なんですよね。
手の平にバーッと一気にでてきちゃったりもするし。

穂のしずくは、1日1~2粒ということなので飲みやすくなっていますね。
あえて問題点をあげるとすれば
大量買いした時に保管場所がかさばるということでしょうかw

植物プラセンタ「穂のしずく」

1日1粒ということなんですが、初日だけは2粒飲んでみました。
(2日目からは1粒でw)

植物プラセンタ「穂のしずく」

サプリって劇的変化があるものではないですし
飲み続けることによって徐々に変化があるもだと思っていますので
「これ!」という何かを指摘することはできないのですが
飲み始めてから吹き出物が減った気がします。

少し前から胃腸の調子が悪いせいか口元に吹き出物が集中し
1つが沈静化してくると
また別の場所に新しいのができてくるという感じだったのに
今は新しいものができる気配はなくなりました。

肌の調子が上向いてくると気分も明るくなってきますよねw

大使館夫人や著名な美容ライター、メイクさんも愛用し
美容ブロガーさん達も絶賛しているというのはわかる気がします







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/08/05 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。