年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


エスティ ローダーのベストセラー美容液を使ってみました!


知り合いが使ったことがあるってなんとなく聞いた時から
使ってみたいと思ってはいたものの
お値段の関係上、手をだすのをためらっていた
エスティ ローダーのベストセラー美容液のサンプルを
使ってみる機会を得ましたっ

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

私達の肌は本来、ストレスや疲れ等のダメージを
睡眠中に回復しようとする力がありますよね。
でも年齢とともにその回復力が弱まってくるため
だんだんと肌のキメが粗くなったり、化粧ノリが悪くなって来たり・・・。

そんな時、 肌の自己回復力が高まる夜を通してダメージの修復を助けてくれるのが
この美容液なんですね

箱を開けてみると、サンプルなのに容器がちゃんとしてる!!!
綺麗な容器なのでバッチリ撮影したかったんだけど
キラキラしてて写真が上手に撮れないー

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

茶色の容器のため、美容液の色はわかりにくいですが
薄いオレンジ色系のトロッとした美容液です。

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

この中に、ダメージによる老廃物をため込まないための
睡眠中の肌サイクルに着目した
エスティ ローダー独自の
「クロノラックス CB (TM) テクノロジー」が搭載されてるんですねっ

肌にのせてみると、トロッとしてるのにスーッと伸びます。
本当に少量でも全然大丈夫。

私はベタベタする化粧品って苦手なんですが
これは髪が顔に張り付いたりすることもなく
だけど乾燥も感じずに一晩過ごすことができました。

あぁ、サンプルとはいえたくさん入ってると思ってたけど
こういうのならもっと使い続けてみたい・・・。
毎日、使い続けて私の肌ダメージも回復させてあげたい


エスティ ローダーのキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/08/09 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。