年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


生きたまま腸まで届く!!!

「腸内バランスが乱れてる」
なーんて言葉を聞いたことありませんか?
小さいころから胃腸が弱く、すぐにお腹を壊していた私は
常に腸内バランスを気にしている生活です。

だからといって「あれはダメ」「これはダメ」
なんて食事を制限しているわけではないんですが
できるだけ乳酸菌を取り入れるようにはしています。
毎朝のヨーグルトは欠かさないようにしてますしねw

家族全員分のヨーグルトですから
スーパーの特売チラシを見て
賞味期限までに食べきれるギリギリを
大量買いをしてくることが多いんですよwww

でも今は、もっと簡単に取り入れることができるようになったんですね!

森永乳業 ビヒダス BB536

森永乳業 ビヒダス BB536

森永乳業のモニターに参加することになって知ったんですが
なんとこれ、生きたまま腸まで届くビフィズス菌のサプリなんですっ

腸内は常に善玉菌と悪玉菌がいてバランスを保ってるってのはよく聞きますが
乳児の頃は90%もいた善玉菌が、
成人では10%に減ってしまうってのを知ってましたか?

私は、善玉菌が減ってしまうというのは聞いていたので
少しずつでも取り入れていけば・・・と思っていたのですが
まさかそこまで減っているとは衝撃でした

森永乳業 ビヒダス BB536

森永乳業が発見したビフィズス菌BB536は
ヒトに適した、ヒト由来の特別な菌。
ビフィズス菌BB536はこれまで世界30ヶ国以上で利用されていて
まさに世界に認められたビフィズス菌なんですね!

森永乳業 ビヒダス BB536

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』を初めて知ったので
どんな感じなんだろうとパッケージを開けてみると
白っぽいカプセルでした。

森永乳業 ビヒダス BB536

細身だけど1㎝ちょっとあるので大き目に感じますが
1日3カプセルを水などで飲むのがいいそうです。

この中に150億個(3カプセル分)もギュッと入ってるなんて
なんだか不思議な感じがします。

すでに飲み始めて1週間ちょっと経っているんですが
お腹の調子がよくなりました。
というのは、ここんとこ便秘気味で困っていたんですが
腹痛を感じることもなくスルッと快調になったんです!

昔、あまりの苦しさに便秘薬を使ったことがあるんですが
腹痛に苦しむし、出掛けられないしで
すぐに使用をやめてしまったんですが
これだと本当に自然に・・・という感じなのでとっても気に入りました。
私の腸にあってるみたいw

あ、でも乳アレルギーの方は飲まないほうがいいそうなんで
気を付けてくださいね

森永さんのサイトでは、腸内年齢を調べることもできるので
興味がある方はやってみたら面白いですよ。
ちなみに私は59歳でした・・・
実年齢より20以上も上の腸を持つ女は嫌なので
これから少しずつでも改善していけたらいいなっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2014/08/09 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。