年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


PiaEia(ピアイア)からネックレスが届きました♪

宝石職人として培ってきた技術と、
選りすぐった素材の取り合わせで
「本物に負けない輝きを数百分の一という価格のシルバーファインジュエリー」
を完成させたピアイア。

子育て真っ最中であり、家計に余裕がない我が家としては
アクセサリーにさく予算なんてほとんどない。
でもネックレスやピアス大好きな私としては
欠かせないってことで大注目していたんですが
今回、素敵なネックレスをいただいちゃいました

ピンクの可愛い箱に入っております。
開けてみると・・・

PiaEia(ピアイア)

これまた可愛いピンクのケースが出てきました。
ちょっとドキドキ

PiaEia(ピアイア)

開けてみると・・・
私好みのとっても素敵なつむじ風ペンダントが登場っ

PiaEia(ピアイア) つむじ風ペンダント

ここで私のところにやってきた子供達。
「母さん、誕生日おめでとう~
と大きな声と満面の笑みで拍手をしてくれました。

そう、わたくし今月が誕生月
あんまり嬉しそうに箱を開けているので
誕生日プレゼントが届いたと思ったようですw

違うんだけど、このタイミングで届いたのが本当に嬉しくて
笑みがこぼれまくりなのです

実はこれ、1つのデザインに見えますが、
ペンダントトップは3つに分かれてるんですよ

PiaEia(ピアイア) つむじ風ペンダント

最初、つむじ風って聞いたときは「???」と思ったんですが
1つ1つのデザインを見てみたらわかる気がします。

肌にのせて見るとこんな感じ。

PiaEia(ピアイア) つむじ風ペンダント

素敵でしょ
寂しく感じがちなデコルテ部分を華やかにしてくれます。

早速、普段よく着ている洋服に合わせてみました。

PiaEia(ピアイア) つむじ風ペンダント

シャツの中からチラッと見えるだけでも
しっかりとした存在感を感じます。

もちろんデコルテ部分が広い洋服の時にもバッチリ

PiaEia(ピアイア) つむじ風ペンダント

もー、ほんとに素敵
これならスーツとかにも合いますよね。
出番が多くなりそう・・・っていうか、使いまくりな予感がしますw

私のように「アクセサリーが欲しいけど予算が・・・」
って思っている方って多いと思うんです。
でも今は大チャンスの時期
銀座PiaEiaナイン店が
最大50%OFFの
閉店スーパーセールを敢行中なんですっ!


新宿店に移転するための今だけの一掃セールですので
興味がある方は急いでくださいねっ

ピアイアファンブログファンサイト参加中

もっと詳しく知りたい方は、
株式会社赤坂ユニベイスを覗いてみてください。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。