年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


WAMI、小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始

国内で荷物を送る時っていろんな会社があるけど
海外に荷物を送る機会ってなかなかなかったから
知り合いが海外に移住してから
どうやって荷物を送ろうか調べまくったのを覚えてます。

国際輸送サービスを手がけるインターワミグループが
英国時間の3月21日に
小口の国際輸送サービスに参入を発表したときいてどんなサービスなのか調べてみました。

この新しいサービスはワミスマートエクスプレス
インターワミグループの輸送ネットワークを通じて
世界30カ国から70kg以下の荷物を出荷でき
220の国と地域に配達できるんだそうです。
書類・食品・機械・衣類など大丈夫ということなので
色んな人が利用することができそうですね

また面倒になりがちな荷造りや輸出書類の作成を
WAMIに頼むこともできるというのが嬉しいですね。
送り状とか書くだけで緊張していたんです、私w

ただ心配なのは荷物の行方。
国内では遅れたり行方不明になることって殆どありませんが
海外では経験がある方が多いそうで・・・。
我が家の場合も、1回だけ行方不明になったことがあって
数年経った今でも発見されていません

でもWAMIなら出荷した貨物は24時間オンラインで追跡することが可能なんだとか!
万が一の場合にもトラッキングアシスタントがすぐに問題解決にあたってくれるということなので
期待できそうです

料金は、荷物の大きさと重量及び配達先の国に基づいて計算されるということなので
興味がある方は、インターワミシステムズジャパン株式会社
チェックしてみたらどうでしょうか?

WAMI、小口の貨物輸送サービス「WAMI-SMART EXPRESS」を日本で開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。