年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


NHKの大河ドラマ【花燃ゆ】 目が離せない!


旦那様が大の大河ドラマ好きなので
まったく興味がなかった私も毎年、大河ドラマを観ているのですが
3/22(日)午後8時00分からの花燃ゆは
特に見入っちゃいましたねー

というのも文の白無垢姿がなんともいえずキレイッ
家の用事をしててテレビをつけるのが途中からだったんですが
普段は可愛い井上真央ちゃんが
とっても大人っぽくって本当に素敵でした。

でも幸せそうな雰囲気は一転、なんだか空気が変わっていき
夫婦ケンカの時なんかハラハラしちゃいました。
だけどこういう口喧嘩をしてても
お互いを心から大切にしているってのが伝わってきて
「あ~、こういう気持ちは大切にしなくちゃいけないな」
なんて日頃の自分の態度を反省してみたりもw

見そびれた!という方は、
3月28日(土)午後1時05分から第12回【戻れないふたり】の再放送がありますので
ぜひぜひ見てくださいっ

待てない!今すぐ見たい!!という方は、
【花燃ゆ】番組サイト内にダイジェスト動画がありますので
チェックしてみたらどうでしょうか

【NHKサービスセンター】のモニターに参加中









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。