年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


自分の眉に満足してる?


毎日、お化粧のノリって体調などによって違うけど
なんとなくいつもしっくりこないのが眉。

私の場合、もともとの眉が結構濃い目でしっかり主張している感じなので
長さを短くして、形は余計な部分だけ抜くようにしています。

ずっと前にかなり抜いてアイブロウでかいてみたんだけど
かいてます~!!!って感じになっちゃったので断念
色が合わないのかと明るめの色にしてみたんだけどやっぱりダメ。
化粧があんまり上手じゃないんで諦めました。

そんな私が今回使ってみているのは
ファッションブロウ スリム&ソフトです

ファッションブロウ スリム&ソフト

パッケージに入っていると見にくいですが、中身はこんな感じです。

ファッションブロウ スリム&ソフト

ちょっと見難いですが、手前がパウダー・奥側がペンシル型の一体型になっています。
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプということで
汗をかきやすくなるこれからの季節にピッタリなのです

ファッションブロウ スリム&ソフト

これはペンシルタイプの方。
最近は、こういうタイプのアイブロウをずっと使っていましたが
やっぱり濃くなりすぎるのが悩みでした。

でも今は、主に愛用しているのはこっち側。

ファッションブロウ スリム&ソフト

私の使っているのは暗めの黄みのあるブラウンです。
自然な茶色といった方がいいのかな?
ふんわりとした眉になるので、濃くなりすぎず便利です。

ファッションブロウ スリム&ソフト

手の甲にかいてみましたが、ぼかし加減が絶妙でしょ?
これを使い始めてからかいてる!といった感じがなくなりましたw

色も濃い茶色~黄味のある明るい茶色まで4色あるので
自分に合った色を自由に選べるのも嬉しいですね。

主に使うのはパウダー型、眉尻など細かい所はペンシル型と使い分ければ
今までより上手な眉になりました

メイベリンさん、ありがとう!
これからも使い続けます

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/04/03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。