年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

子供向けサプリメントの通販ショップSenobiruを運営している
エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社のスローガンは
「スポーツ活動の支援を通じて、
 未来を担う子どもたちの育成に貢献する」

というものだということは有名ですね。

スポーツ大会を開催したりしているエメラルドオーシャン・トレーディング株式会社ですが
プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ
「福島ホープス」

スポンサー契約を締結
したそうです

「福島ホープス」といいのは、は福島県を拠点に活動するプロ野球球団なんです。
福島県はいろいろあって大変な時期を過ごしていますけど
児童子供向けに野球教室の開催や
地域の幼稚園や小学校、介護施設への訪問など
地域のみんなに元気になってもらえるような活動を行っているんですって。

その地域にいないとこういう情報ってなかなか入ってこないけど
こういう話を聞くと頑張ってほしいな~って心から思います。

って、子供向けサプリと野球団と微妙にずれてる気がしたんですが
「子供たちが福島で育ち、笑顔を増やしてもらいたい」
「野球というスポーツを通じて望みを持ち、地域の交流も活発になってほしい」
という福島ホープスの球団理念に賛同したんだそうです。
たしかに地域密着の野球チームとかって子供達のヒーローになりますし
子供達の笑顔が増えそうな気がしますね

スポンサー契約が行われたことによって
2015年シーズン中に行われるホーム試合37試合)に
『Senobiru』のロゴ看板が監督・選手ベンチに掲出され、
小中学生を対象とした野球教室や
試合中の子ども向けイベントなどでは
成長期応援サプリメント『Dr.Senobiru』が配布されることになっています。

4月11日(土)いよいよ開幕!~子ども向けサプリメント通販ショップ『Senobiru』がプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ「福島ホープス」とスポンサー契約を締結~

皆さんも「福島ホープス」の応援を一緒にして行きましょう

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/04/20 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。