年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ヤーマン レイボーテ スピーディを使ってみました!


だんだんと暖かい日が多くなってきました。
気が付けば30度をこえる地域もありみたいですね。

こうなってくると気になってくるのがムダ毛。
上着を脱いだりして人に見られたらいやですもんね。

色んな除毛方法がある中、私がやってるのはカミソリ。
お風呂の時に一緒に使えるから
面倒くさがりな私には便利なんですよね。

ただ・・・お肌の状態があんまりよくないのがね

そんな時、我が家にやってきたのが
ヤーマン レイボーテ スピーディ

ヤーマン レイボーテ スピーディ 外箱

とってもシンプルな外箱です。
裏はこんな感じ。

ヤーマン レイボーテ スピーディ 外箱(裏)

レイボーテ スピーディは、
シェーバー×連射フラッシュでケアができる優れものです。
毛を剃りながら同時にフラッシュを連射できるため、
すべらせるようにスピーディなケアができるんです。

早く使ってみたくてワクワクしながら箱を開けてみるとこんな感じに入っていました。

ヤーマン レイボーテ スピーディ 箱を開けた状態

取り出して並べてみると・・・

ヤーマン レイボーテ スピーディ 箱の中身

・取扱説明書
・本体
・ビキニエリア用アタッチメント
・サングラス
・ACアダプター


こんなセットが入っていました。
ランプカートリッジやシェーバーアタッチメントは最初から本体についています。

ヤーマン レイボーテ スピーディ 本体の上部

本体全体はこんな感じです。

ヤーマン レイボーテ スピーディ 本体 スイッチ側

ボタンがたくさんあるように見えますが、本体の主電源は一番下の銀色の部分です。
その上は、照射レベルを変更するボタン。
大きいスイッチは照射ボタンで、その上はシェーバーボタンです。
一番上の部分は明るさセンサーになっているようですね。

ヤーマン レイボーテ スピーディ 本体 アダプター側

逆にしてみてみると、通気口やアダプターブラグ差込口があります。
本体下にも通気口があり、結構どっしりした感じの本体になっています。

ヤーマン レイボーテ スピーディ スイッチON状態

電源を入れるとファンが回る音がし始め
スタンバイランプが点滅します。
光っている状態の写真を撮るために、何度も取り直しましたw

使ってみたい気持ちを抑えきれず、実際に使ってみることに。
こんな足でごめんなさい

処理前

さぼりまくった足で失礼します
このままフラッシュ照射すると火傷の危険がありますので、
まずはシェーバーで処理します。

処理後

これ、とっても使いやすいです!
強く押し当てすぎなければ怪我をする心配もないので
安心して使用する事ができます。

ただムダ毛を受ける場所があるわけではないので
後で掃除が必要ですwww

最後にフラッシュ照射ですが・・・いざとなったらワクワクに不安も交じってきました。
だってこういうの初めてなんですもの
そんな気持ちのまま、とりあえず最初はレベル1で、目立たない場所に1回だけ試してみました。

凄い光が一瞬でて、ちょっと温かさを感じましたがそれだけで終り。
赤くなることもないし(レベル1だしねw)簡単でした

そのまま24時間たっても変化がなかったので、とりあえずレベル1はクリア
これで安心して他の場所にも使い始めることができました。

それにレイボーテシリーズから照射される特殊なフラッシュには
ムダ毛ケアの効果だけではなく
美肌効果の期待できる波長も含まれているので
使った後はなんとなく肌がスベスベするんですよね。
何か塗ってるわけでもないし、自然な感じのスベスベ感がとても良かったです

これで今年の夏は安心して腕や足を見せられそうです

【ヤーマン】のキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/05/15 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。