年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

ゴールデンウイークが終わり、なんとなくホッとしている私です。
というのも宿題の作文に休みの事を書かなくちゃいけないので
子供たち向けのイベントを計画するのが毎年大変なんですよね。

ほんとなら近くの公園でも、ちょっとしたドライブでもいいんだと思うんだけど
「誰ちゃんちは、どこに旅行してきたい」
「誰くんちは、あそこに行くらしい」
な~んて情報をさもみんな行くみたいに言うもんだから
なんとなくプレッシャーがwww

とはいっても大したことはできずに終わったんですけどね。

なんて言ってる間に、次は夏休みかぁ~と思っていたら
絶景と美味とパワースポットという
なんだか素敵な本が出版されたらしいです。

巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

今話題の絶景と、日本人から愛されるパワースポット、
そしてその地域の美食を網羅したフルカラーガイド本なんですって。

数多くの旅行雑誌はでているけど
この本の魅力は一泊二日という週末でもお出かけできてしまうような
予算的にも嬉しい場所が載ってるところですね。

北は北海道から南は九州までの18の地域が紹介されているので
もちろん私の住んでいる近くの情報も載っていました

これから行ってみたいと思っていて
秋に向けて計画を練っている場所も取上げられているので
ちょっと嬉しかったりもw

実家の地域にある絶景スポットは行ったことがなかったので
帰省する時にはぜひぜひ足をのばしてみたいかも。
年末年始にしか帰らないから難しいかもしれないけど
絶対にいつか行ってみるつもりです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。