年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「買う」を賢く。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングに完全対応。価格比較サイトはもういらない!?

ネットショッピングって得な商品を気軽に購入できるから便利ですよね。
今まではそれぞれのお店に直接出向いて
商品がなかったら予約取り寄せしてもらうか、また別のお店に探すか・・・
なんて面倒だったことが
家にいながらできちゃうんですものね。
しかも価格を比較することもできるし。

できるんだけど・・・

あっとサイトとこっちのサイト、どっちで買うほうが安いかな?

こんな風に考えてサイトを行ったりきたりすることってないですか?
私は楽天やAmazon、その他のネットショップなど調べたり
価格比較サイトを使ってみたりと
少しでもお得に買い物をしたいと行動してました。
面倒に思ってましたけどね

そんな私の悩みを解決してくれるものがあったんです
ECトータルサポート事業を手がける株式会社Creative Adventure Networkの
Chrome無料プラグイン「ショッピングリサーチャー」なんですが
Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングに対応した価格の比較や、
価格、ランキングの推移がECサイト上にいるだけで確認することができるんです。
しかも、6/9のアップデートにてGoogle検索へも対応

「買う」を賢く。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングに完全対応。価格比較サイトはもういらない!?

こういうのって使い方が難しいのでは?
と思って調べてみたんですが
Chromeウェブストアから無料でインストールでき、
初期設定もなしですぐに使うことができるので簡単

これならあっちこっちに移動することなく
簡単に比較出来ちゃいますね

日本以外にも、アメリカ、ドイツ、イタリア、フランス等のAmazonにも対応、
これからはEbayやアリババなど
世界的なECサイトへも展開を予定しているということなので
買い物を上手にしたいと思っている方はチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。