年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

冬になると町のあちらこちらでイルミネーションが輝き始め
クリスマス頃になると
イベントも盛りだくさんになりますよね。

暑くなってくるこの季節は、そんなにイルミネーションってやってないような・・・?
そんな時期だからこそ、イルミネーションが見たい

前にもご紹介したことがあるアパリゾート上越妙高イルミネーションなんですが
今年も第2回目となるイルミネーション
アパリゾート上越妙高イルミネーション2015
 Myoko Happiness Illumination
  ~幸福を呼ぶ光の双龍~

(新潟県妙高市)が、7月1日(水)グランドオープンしました!!!

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

とっても綺麗ですよねぇ~

今年は前回よりも更にエリアを拡張し
「ウオータープロジェクションマッピング」や
有機EL照明を活用した龍の造形物など話題の仕掛けがたっぷり

またイルミネーションエリアの高い場所には
天空の売店があり
そこでしか購入できない限定アイテムもあるんだとか。
恋人とデートで行くのもよし
家族で楽しむのもよしですね

【期間】
・サマーイルミネーション 7/1(水)~8/31(月)17:30~22:30(最終入場22:00)
・オータムイルミネーション9/1(水)~11/15(月)17:30~22:00(最終入場21:30)

ということなので、夏休みの思い出や、
秋の連休を使って旅行してみるのも良さそうですね

悪天候の時は休止や変更などがあるようなので
天気が悪くなりそうな時は
事前に確かめておいた方がいいかもしれません。

私も綺麗な景色を見て、日頃の疲れを吹き飛ばしたい

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/07/07 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。