年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


イケアの最新アプリを使えば失敗がなくなりそうっ

家具を購入する時ってどうしてます?

我が家の場合は、できるだけ家にあるもので済ますようにしていますが
子供達の成長により新しい家具が必要になることもでてきます。

そこで「こういう家具をこの辺に置きたい」と
だいたい考えをまとめお店に行くのですが
お店で見るサイズと、
購入して実際に持って帰った時のサイズってなんだか違う気がw

サイズを測っていってもイマイチしっくりくるサイズがなかったりもするし
色合いが部屋の雰囲気に合わなかったことも。

家具を購入するって難しいなぁ~と思っていたら
なんと便利なアプリがありました

あの有名なイケアの最新アプリなんですが
気になる家具を部屋の中にあるように見せてくれるんです。



雑貨など色々あるのでイケアのカタログを見ているのも楽しいですが
アプリを使えば家具や雑貨の色合いがマッチしているのかどうか
サイズが希望の隙間に合いそうなのかどうかなど
数字で見るだけじゃなくて
画像として確認することができるから便利

これなら商品がきてからガッカリってことがなさそうだし
自宅にいながら色々試せるってのも嬉しい

今までの私は、こういう失敗が本当に多くて・・・
でも購入した家具を捨てるわけにもいかないしって事が何度もあったんです。
だからこのアプリは本当に大助かり。
欲しい家具と部屋に合う家具が一致するとは限りませんもんね

我が家で大活躍のアプリですが
デザイナーからの製品ストーリーが映像で見ることができたり
カタログの部屋の中にいるように商品を見てまわることもできるので
まだ試してみたことがないという方は
チェックしてみたらどうでしょうか

イケア・ジャパンのモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。