年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


高強度マグネシウム合金パイプを採用した杖『FLAMINGO(フラミンゴ)』、2015年9月1日より6色の多色展開、インターネット販売など通信販売を開始

夏休みが終わり、子供達は学校へ行きだしました。
お店に買い物に行くと
店内もだんだんと秋物が増えてきましたね。

この頃になると探し始めるのが
敬老の日のプレゼントです。

いつも一緒にご飯を作ったり
珈琲を飲みながら雑談をしたり
旦那のおばあちゃんには本当にお世話になっているので
毎年、和菓子やお花などを贈っています。

ここ最近は、だんだんと足が思うように動かないみたいなので
傘を杖代わりにしてることもあるので気にしていたところ
株式会社マクルウという会社が
高強度マグネシウム合金パイプを採用した杖 『FLAMINGO(フラミンゴ)』
2015年9月1日より6色の多色展開を開始したという話を聞きました。

静岡県の方の会社のようですが
インターネット販売など通信販売もやっているということなので
離れている我が家でも簡単に購入できそうです。

家に使ってない杖があるんですが重くて重くて・・・
必要な杖が荷物になるようでは意味ないですよね。

でもこのFLAMINGO(フラミンゴ)は、
最軽量金属マグネシウムを使っているので重さはわずか230g。
グラム数で言われてもピンときにくいですが
リンゴ1個分相当なんだとか

凄く軽い!!!

こんなに軽いのに300kgの荷重にも耐える強度があるんですって。
おばあちゃんだからそんなに体重ないけど
何かの拍子にってこともあるから
強度があるのは安心ですね。

しかも色は6色から選べるというのもいいですね。
フラミンゴという名前らしく、メインはピンクのようですが
他にもホワイト、ブラック、グレー、ブラウン、ライトイエロー。
これなら男性・女性問わずに使うことができます。

このプレゼントも喜んでもらえそうだなぁ~と思うので
今年のプレゼント候補に入れときます

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/09/01 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。