年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


不特定多数の人が使うパソコンに便利かも!!!

パソコン、家に何台ありますか?

我が家は、2台あります。
ネットに繋いでない古いものが1台。
それは子供達のタイピング練習に使っています。
絵を描いたり、好き勝手に使ってますけどねw

もう1台のネットに繋いである方は、ほぼ私専用。
私が家にいる時間が一番長いしねw
でも休日は旦那も使うし、最近は長男が宿題に使ったりします。

こうなってくるとだんだんと気になるのが
勝手に設定などが変わってしまうことがあること。
旦那は仕事でもパソコンを使うから大丈夫なんだけど
息子は練習中なだけあって悪気なく色々さわっちゃうんですよね。

これって、学校やネットカフェなんかでもあるんじゃないでしょうか?

そしたらそういう不特定多数の方が使う場所では
パソコン利用中の操作を無効化し、
正常環境を維持することが可能な
ユーティリティソフトを使用している所があるようですね。

最近は、小学校でも頻繁にパソコン授業をしているようなので
再起動と同時に利用前の環境に復元してくれるというのは
管理が楽になっていそうです。

9月末に発売される「HD革命/WinProtector Ver.5」
大規模ネットワークにも対応し、
端末管理機能を大幅にパワーアップしているので
パソコンの管理に悩んでいる方は、チェックしてみたらどうでしょうか

パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。