年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピを使ってみました♪

ドラッグストアなどに行くと
店内の多くの棚を使ってシャンプーやリンスがドドーンと陳列されています。
テレビCMで見かけているものや
昔からずっとあるものまで様々ですが
実際に使ってみたことがあるものは
本当にごく僅かなんですよね。

あんなにいっぱい試すことができないw
でも自分の髪に合うヘアケア製品を見つけたい!

そこで現在、使ってみているのが
ヘアレシピ
 キウイ エンパワー ボリューム レシピ


ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく

色をみて気が付くと思いますが
うるおいながらふんわりのキウイいちじくです。
ハニーアプリコットの方にも興味があったんですが
髪がペタンとなってしまう事を考えてこちらをチョイス。

ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく

シャンプーは、とっても綺麗なグリーン。
ラベルもオシャレなので、お風呂にあっても素敵ですね。

ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく

手に取り出してみると、とってもいい香りが
ほのかに甘いような、爽やかな香りで癒されます。

ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく

トリートメントの方の容器は、中身が見えないようになっています。

ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく

手に取りだしてみると、ほのかにグリーン。
想像より硬めのテクスチャでした。
濃厚って感じ?
香りはシャンプーより軽めかも。

ヘアレシピの大きな特徴は、
栄養士とヘアエキスパートが共同開発したということでしょうか。
これはテレビCMで聞いたことがあるような・・・?

また、世界各国で愛される美の素材たちのチカラを引き出す調合。
ノンバラベン、鉱物油フリー。
シャンプーはノンシリコンになっています。

すっごく香りがいいなーと思っていたのは
調合師の手でブレンドした香りというのもあるんでしょうか?
ブログに香り付きで載せたいほど、本当にいい香りなんですよ

使ってみた感じは、意外と泡立ちがよくてびっくり。
ノンシリコンってあんまり泡立たないイメージがあったので
もちろん洗っている時に、お風呂場にはいい香りが広がります。

が、ここまで香りを強調すると反対に気になる方もいると思うんですが
ドライヤーで乾かしているうちに薄まりますから大丈夫w
頭からプンプン香りがしてるのも嫌ですもんね

悩んでいたペタン髪は少しはいいかも。
サラサラして手触りもいいので、使い続けてみようと思います。

使用中

もっと詳しく知りたい方は、
専用サイトがありますのでチェックしてみて下さいね。
 ⇒あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

モニターじゃなかったら手に取らなかったであろう商品だったので
今回は、きっかけを作ってくださったP&Gジャパンさんに感謝感謝です

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/09/18 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。