年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールは新感覚♪

昔のように化粧ノリもよくなく
季節の変わり目には「塗りました!!!」って感じになってしまう今日この頃

普段使いはリキッドタイプ。
粉だと粉ふきいもみたいになっちゃうんだもの。

それでもファンデをしっとり薄手につけてご機嫌で出掛けると
ほんの数時間で化粧が崩れ、シミなどが思いっきり見えてきちゃって
ふと鏡に映る自分の姿に衝撃をうけることも。

だからといってバッチリ隠していこうとすると
顔だけなんとなく別次元の気もするし。
もともとの造りもあって能面みたいになっちゃうんです

なんだか出掛けるのが面倒くさい!!!

そんな時、ロレアル パリのキャンペーンに参加することになり
新感覚のファンデに出合いましたっ

ロレアル パリ
 ルーセントマジック クッションルミエール


ルーセントマジック クッションルミエール

事前に商品説明の特徴を調べると
ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせなんだとか。
額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに光を集めることによりメリハリ美肌を演出。
ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに

んー、コンパクトに入ってるのにリキッドなの???
いまいち分からないので、使ってみるのが手っ取り早い

右側の箱が、ケースの箱。

ルーセントマジック クッションルミエール ケース

フタを開けるとこんな感じ。

ルーセントマジック クッションルミエール ケース

今はまだ中身が入っていないのでスッカラカン

中身の方は、こんな感じで箱に入っています。

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

袋を開けると・・・

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

裏はこんな感じでシールが貼ってあります。

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

ケースとの形を考えながら入れてみることにします。

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

しっかり奥まで入れると、何か所かから「カチッ」と音がするので
そこまで押し込むと、裏から見てもきっちりハマってます。

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

付属のスポンジはこんな感じ。
ずいぶん細かいスポンジなだーと思っていたら
クッションスポンジの微細な気孔ひとつひとつに
リキッドが⼊り込みながら均⼀に広がるようになっているんですって

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

さて、どんな風にリキッドファンデが入っているんだろう?
とドキドキしながら開けてみると、
フタ変わりの注意書きシールwww

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

今度こそ!と開けてみると・・・おぉ!?

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

初めて見るファンデに驚きを隠せませんでした

保湿成分やパール成分。
光を味⽅にして様々な⾓度からでも⽴体感のある肌に私もなれるかな

この色は、N3 ヌードミラクル
もうちょっと白目の色もあるみたいだけど
顔だけ浮くようになるのが怖いので
気持ち濃い目のこちらを選びました。

使い方は、すごく簡単!
・専用パフをクッションスポンジに3回ほど押し付けファンデをとる。
・ パフを軽くトントンと肌に叩き込むようにつける。
 (頬、鼻、額、あごに重ねてタップし、ツヤを集めることで、立体効果!)
・カバー力が欲しい場所は、パフにファンデをとり重ねる。


ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

意外とつくんだな・・・と思いながら試しに手に付けてみました。

ルーセントマジック クッションルミエール レフィル

ひんやり、気持ちいい!!!
パフを使えば、つけた瞬間、肌温度が下がりますって説明にあったんだけど
これか!と身をもって体感。
なんともいえず、気持ちいいんです。

早速、顔にも試してみると
しかも塗った直後は「塗った」という感じがあるのに
数分後には肌になじんで違和感がなくなりました。
重ね付けすると気になるほほ周りのシミもカバーできてる!

化粧崩れもそんなに気にならなかったし
粉のファンデみたいに乾燥も感じなかったので
私との相性はバッチリ

SPF29/+++だから外に持って行って化粧直しにも便利
次に行く予定になってる旅行、このファンデを持って行こうっと

あ、使い終わったらパフの残った余分なファンデを
ティッシュに吸わせるのを忘れないように!

ルーセントマジック クッションルミエールお試し中

汚れが気になる時は、中性洗剤で洗ってもいいそうですよ

【ロレアル パリ】のモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/09/28 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。