年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ドクター監修・フイルナチュラントを初体験♪

色んな美容液を試してみている私ですが
今回、ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加させていただくことになり
ちょっと面白い美容液をお試し中です。
どんな美容液かというと・・・

フイルナチュラント IC.U アルジェックス です

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

目元・口元・眉間・額などなど
だんだんと気になってくる部分がありますよね。
そんな場所に集中アプローチしてくれる美容液なんです。

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

なんだ、普通の美容液じゃんんって思うかもしれません。
これが手元に届くまでは私もそう思っていましたからw

でもね、これ、洗顔後にまず気になる部分に集中美容液を塗り、
そのあとにいつものお手入れをするというものなんです。

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

気になる症状の角層細胞に充実したうるおいを与える有用成分アルジルリンTM、
通常のヒアルロン酸に比べ、肌への浸透性が高いアセチルヒアルロン酸Na、
ムラサキイガイから抽出されるグリコーゲンなどに加え
美容成分を角層深部まで浸透させ
効果を最大限に引き出すテクノロジーがギュッと詰まっているんです

配合成分はこちら。

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

私には「???」という感じですが
使っているうちに肌の変化で感じていくはず。

容器はポンプ式になっていて、とっても衛生的。
使いやすいですしね。

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

テクスチャは、ちょっと硬め???
と思ったら、肌にのせると面白いくらいスーッと伸びていきます。

眉間、こめかみ、目元まわり、口元・・・って、殆ど全部じゃん
なんて思いながら朝晩、使い続けてみると
こころなしかお肌がしっとりしてるみたい!
これから乾燥の季節だし、集中ケアで見た目年齢をキープしたい

集中ケア美容液なのに重たくないので
化粧ノリにも心配していた悪影響はありませんでした。

無香料 ・無着色 ・パラベンフリーというのもいいですね。
香りつき化粧品ってなんだか苦手なので

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済ということなので
私の肌でもこれから使って自ら検証してみたいと思いますw


【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。