年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


株式会社ファンデリーがカンブリア宮殿に出演しますっ!

株式会社ファンデリーって何?
どんな会社なの?
って方が多いと思います。

実際、レビューブログさんからの情報で知るまでは私もそうでした。
なので簡単に説明すると
ヘルスケア事業を通じて、
豊かな未来社会に貢献することを目指している企業
です。

現在、日本は高齢化が問題視されていますよね。
それに加えて少子化にもなっていますし
食事や生活スタイルの変化も重なって生活習慣病患者の急増。
よって医療費にも莫大な税金が使われています。

このままずっと過ごしていたら
私達が高齢者になった時、日本はどうなっているのでしょうか?
子供の時代は?
孫の時代は?
考えるとゾッとします。

子孫に負担を押し付けるなんていけないですから
今、私たちができることを少しずつやっていかなければいけませんよね。

そこで株式会社ファンデリーは
健康増進の推進→第一に「食事コントロール」、
それでも困難なときに「医療」を行うことが望ましいと考え
医療費の削減に貢献するためにも、このような一食二医社会の実現を目指し
栄養士が開発した食事を届けるミールタイムを事業として行っているんです。

電話オペレーターは全て栄養士なので
医療機関様から指示された食事制限数値を守るための栄養相談を行ってくれます。
(血液検査結果の数値ヒアリングなど)

また、カロリーや塩分などの栄養成分を表示したメニューになっているので
糖尿病食 ・腎臓病食 ・透析食 ・ヘルシー食 ・痛風食 ・メタボ食など
自分に合った食事を楽しむことができるようになっているのです。

そんな株式会社ファンデリーが
10/8(木)放送のカンブリア宮殿に取り上げられることに!
目的別に応じた特設ページもあります!
 ⇒ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ
 ⇒ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
 ⇒ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
 ⇒ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページ

色々メニューを試行錯誤していても
やっぱり栄養素が偏っていたりすることもあるものです。
だからこういう商品を上手に利用していきたいですね。

これからの私達にとっても大切なことなので
ぜひチェックしてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/04 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。