年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


イオンの横伸びストレッチパンツは動き回る子供にピッタリ♪

我が家には4人の男の子がいますが
どの子も公園や自転車に乗るのが大好き
もちろん家の中でやるようなブロックやミニカーも好きだし
子供達って走り回ったり、立ったり座ったり忙しいですよね。

気が付けばズボンの膝部分は擦れていたり、
形が変わって丸くなってるのは日常茶飯事で
ヘタするとズボンがずり落ちてお尻が丸見え

それぞれの性格で、ちゃんと治せる子もいるんですが
我が家の四男は無頓着な性格。
お腹がでていようが、お尻が出ていようがお構いなし

夏場はハーフパンツでそれほど気にならないんですが
これからの季節は長ズボンになるので気が重い。

そんな時、イオンリテールのモニターに参加することになりました。
無頓着男の四男に履かせてみたのは
イオンの横伸びストレッチパンツ
のびるっちツイルロングパンツ

イオンの横伸びストレッチパンツ  イオンの横伸びストレッチパンツ

見た目は、ちょっとスリムに見えますね。
豊富なカラーバリエーションがある中で
我が家は、色はカーキ色に近いグリーンを体験。

生地はこんな感じ。

イオンの横伸びストレッチパンツ

この生地、のびるっちパンツという名前だけあって
横に約1.5倍伸びるんですよ

イオンの横伸びストレッチパンツ

この写真を撮っている時に
「あれ?色ムラ?」と思いよく見てみると柄あり???
よーく見ると迷彩っぽくなっているようです。
でもホントによく見ないと気が付かないw

イオンの横伸びストレッチパンツ

ウエストはゴムになっているので
履いたり脱いだりが楽ちん
これなら四男も自分でちゃんとやってくれます。
なんせ学校の制服ズボンもフックやチャックを使わずに脱ぎ着している横着者ですから

イオンの横伸びストレッチパンツ

後ろ側はこんな感じ。
男の子が喜びそうなパッチがついています。

イオンの横伸びストレッチパンツ

前と後ろにもありますが、両サイドにもポケットが付いています。
子供のズボンは飾りポケットが多いですが
これは本当に使えますので子供達にとっては便利。
何を入れてくるかわからないので、親にとってはドキドキだったり

イオンの横伸びストレッチパンツ

全部で6か所もあるから、ハンカチ・ティッシュ・拾ったもの(!?)
なんて小分けができそうな感じ
これからの季節は、どんぐり拾いに夢中になるでしょうしねw

早速、四男にはかせてみました。

イオンの横伸びストレッチパンツ イオンの横伸びストレッチパンツ イオンの横伸びストレッチパンツ

履いてもスリムに見えるのでカッコイイかもっ

身長約126cmで、サイズ130を履かせると
裾のあたりはこれくらいの長さになっています。

イオンの横伸びストレッチパンツ

イオンの横伸びストレッチパンツ

後ろだけ見るとちょっと長すぎるかな?
室内で履いていたら、布が擦れちゃいそうですね。
でも靴を履いてみると気にするほどではなかったです。

イオンの横伸びストレッチパンツ着用中

早速、外に遊びにいってみてもらいましたが
走ったりはもちろん、座ったり立ったりも楽だと言ってました。
座っていてもお尻が出ていなかったしw

それじゃあ、これは?
と、大好きな自転車にもちょっと乗ってみてもらいました。

イオンの横伸びストレッチパンツ着用中

道路で乗らせると、写真なんてそっちのけで突っ走って行ってしまうので
写真は庭で試しこぎしてもらっているところです

ストレッチ効果もあってペダルをこいでいても
太ももやひざも楽だと喜んでいました。
体は小さいのに、放っておくといつまでも遊んでるし
夢中になるとずっと同じ姿勢になっている事も多いですが
このズボンは復元率は99%らしいので、膝が浮きにくそうなのも嬉しいです。

イオン のびるっちパンツには、デザインやカラーが他にもありますので
興味がある方はチェックしてみて下さいね。
 ⇒のびるっちパンツの商品ラインナップはこちらから☆

近くにイオンがない~って方でも大丈夫、
ネットでも購入できるようになっています
 ⇒ネットでの購入はこちらから★

今までは、お兄ちゃんのお下がりの長ズボンが多くって
こんなカッコいいズボンを持ってなかったので
一度はかせたらヘビロテしてるくらいのお気に入りになっています

心なしか三男の視線が痛い・・・
近々、イオンに行く必要がありそうだな

イオンリテールのモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/05 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。