年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


不器用な私でもナチュラル太眉が簡単に♪

時代と共に眉毛の描き方って変わってきていますけど
今は太めのナチュラル眉が人気ですよね。

もともとの眉毛が太めの私は、
ナチュラルに描こうとしても不自然な眉になってしまうので
眉を描くのが苦手でした。
でもだからってやらないわけにはいかないし・・・

そこで今回、使ってみているのが
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウは
ふんわりとした自然な眉が描けるパウダータイプと、
汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプの
両方からいいところを集めたアイブロウです。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

パッケージからだすここんな感じ。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

これは、ナチュラルブラウン(nb)です。
パウダーをギュッと固めた特殊芯になっています。
一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%が平均なのに対し
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、
パウダー成分82.2%の高配合になっているそうです。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

ペンシルで描いてから、逆側についている付属のブラシでぼかすことになります。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

このそうやって描けば、私のようなまゆ毛メイクが苦手な人でも
ナチュラルな流行りの太眉が簡単に、
しかも約25秒で完成できるというから便利ですよね。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb

しかもマルチプルーフタイプなので
1日しっかりキープしてくれるんdなとか。

さっそく自分の眉で試してみることに。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb 使用前

濃いくせに、ところどころ薄い部分があるので
うっかりメイクすると濃い眉になってしまうのが悩み。

なので使用方法通りに、
ソフトなタッチで1本1本書き込んで
最後にブラシで自然になるようになじませてみました。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ナチュラルブラウンnb 使用中

どうでしょうか?
メイクの上手な人は、もっとうまくいくのでしょうけれど
私にしたらこれって凄くうまくいってるのです
素早く簡単に、しかも自然にメイクが完了

普段のメイクともなじみがよく、これは私にとって定番品になりそうです
落とす時には石鹸で優しくOFFできるのもいいですね。

私はナチュラルブラウン(nb)でしたが、
他にハニーブラウン(hb)やナチュラルグレー(ng)もありますので
自分の髪色に合ったアイブロウを選んで下さいね

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/05 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。