年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


思い出の写真は、こども写真館 プレシュスタジオでいかが?

子供が生まれると性能のいいカメラやビデオが欲しくなります。
我が家は、両親も私達も購入して写真とりまくり。
デジカメだとフィルム不足になる心配がないし
失敗作はすぐに消去できるから気軽に撮れるんですよね。

でもお宮参りやお食い初め、初節句、七五三などは
ずーっとプロにお願いしています。
だって全員入った写真を撮りたいし
やっぱりプロが撮った写真って全然違うんですよね。
子供の一瞬の笑顔を撮ってくれたりするし。

私の友人には、特別な記念日じゃなくても
年に1度は家族で記念写真を撮るって人もいるんですよ。
最初は驚いたけど、見比べてみるとみんなの変化がわかって
「これもいいなぁ~」
って心から思いました。

写真館ってたくさんありますけど今、気になっているのが
こども写真館 プレシュスタジオ

ニュースタイル一軒家型のこども写真館になっているので
落ち着いた雰囲気で写真を撮ってもらうことができます。
写真は、柔らかい自然光で包んだ温かみのあるのが特徴なので
子供達の自然な笑顔がより輝きそう

レンタル着物・衣装・簡易ヘアメイクは無料、
平日お子様お一人まで着付も無料。
ただしハイシーズンは除きますので
事前に問い合わせをした方が安心です。

撮った後は、帰宅時に110~150枚のデジタルデータを受け取ることができるので
家でじっくり見返すことができますね

現在、東京・名古屋・兵庫の4店舗のみですが
これからオープンの予定がたくさんあり
約2年間で30店舗まで増える予定ですので
お近くの店舗をチェックしてみて下さいね









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/21 ] ぺたり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。