年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


生協の宅配パルシステムがお試しできます♪

生協の宅配システムって興味があるけど
どんな風にくるのか?どんな味なんだ織る?
なんて興味があったりしませんか?

一度頼んだらズルズルとやめられないんじゃないか?とか
注文前にためらったりしちゃいますよね。

でも生協の宅配パルシステムなら
加入前にお試しができるようになっています♪

お試しセットは何種類があるので
どれを試してみたいか考えるのも楽しいですよね。

【初回限定 パルシステムおためしセット】
・定番満足セット 1,000円(税込)
・ロングセラーセット 500円(税込)
・赤ちゃんも安心セット 500円(税込)
・手軽でおいしいセット 500円(税込)

産直の野菜やお肉といった食材
便利な惣菜や冷凍食品・レトルト食品、トイレットペーパーといた日用品まで
週1回、自宅までまとめて届けてくれるのでとっても楽ちん。
小さな子供がいたり
重い物を買いに行く手間が省けるのでとっても便利。
離乳食つくりに便利な商品もありますので
興味がある方は試してみたらどうでしょうか?








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/10/28 ] ぺたり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。