年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


愛媛みかん発祥の地から産地直送が当たる!?【吉田産温州みかん3kg】

秋から冬に向かってどんどん寒くなっている今日この頃。
と思うと、急に日中は暑かったりして
風邪をひきそうになってしまいます。

こんな時は柑橘系の食品でビタミンをたくさんとろう!
ってことで、去年は家の裏に植えてある柚子を使って
柚子のはちみつ漬けを作りました。
でも子供達には柚子って不人気なんですよね・・・

そこで今年は、氷砂糖漬けにしようと思ってるんですが
まだ柚子は緑色なのでもうしばらく行動はできません。

でもね、やっぱり子供達に大人気なのはみかんですよね
私が子供の頃は、実家でも段ボール箱で購入してたっけ。
今は夫婦2人暮らしになったから買ってないみたいだけどね。

我が家の場合は大人数だけど
段ボールで購入すると速攻で食べてしまうので
ちょっとずつ定期的に購入しています。

だって学校帰りに1つ、夕食後に1つ、小腹がすいたら1つ
こんな感じで子供達が食べてったらすごいことになるでしょ
段ボールみかんの楽しみってのも体験してもらいたいけどねw
大量のみかんの中から甘いみかんを探すのって楽しくないですか?

特に我が家では、次男が甘いみかんを見分けるのが上手で
高確率で甘いのを探して来てくれます。
お店で購入する時も大活躍

色んな地域のみかんを食べ比べるのも楽しいですよね。
でもみかん=愛媛の印象が強いけど。
四国には四国萌隊というキャラがいて
愛媛の伊予あいちゃんはオレンジ色だし。

そんな愛媛の吉田産温州みかん3kg
が当たるキャンペーンを発見

早速、応募してみました。
当たるといいなぁ~

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

当選を待つより早く食べたい!って方は
こちらのサイトで購入もできるようですよ
  ↓  ↓  ↓
愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。