年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


あなたはどっち派?投票して当たる、いちごorバナナの不思議食感チョコ

チョコ、大好きですか?

私は大好き

テレビで「チョコ依存症」というニュースを見かけて
私のこと?
と心配したことがあるくらい大好きなんですよね。
でも溶けたチョコが嫌いなんで
持ち歩いたりはしないですけどw

今回、とっても変わってるのに美味しそうなチョコを発見
フリーズドライしたフルーツに、
チョコをうち側からじんわりと染み込ませた
秋冬だけの限定スイーツなんです。

ホワイトいちごチョコ
フリーズドライしたイチゴに
独自技術でホワイトチョコをじんわり染み込みこませたチョコ。
見た目はイチゴ。
歯ごたえはサクッとするのに、口の中はクリーミー


チョコバナナ
フリーズドライしたバナナに
独自の含浸技術でチョコレートをじっくりと内側から染み込ませたチョコ。
サクッとした歯ごたえの中に、バナナ本来のねっちりとした食感が残ります


今、この2つの不思議食感チョコのどっち派か?
という投票に答えた人の中から抽選で10名に
ホワイトいちごチョコかチョコバナナの
いずれかをプレゼントというキャンペーンをやってるので早速参加

いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さがマッチするホワイトいちごチョコと
バナナの甘みと、香り豊かなビターチョコレートのチョコバナナ。
凄く悩んだんですけど
ビターチョコが好きだということと
バナナのねっとりした触感が残っているという不思議さを
自分自身で食べてみたいという事で
バナナチョコ派にしてみました。

でも、でもね、応募済なんだけど
正直なところ、今でも心の中で迷ってますw

チョコ好きの方、新感覚チョコを食べてみたいという方は
お早目に参加してみて下さいね

【アンジェ】あなたはどっち派?投票して当たる、いちごorバナナの不思議食感チョコ

アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。