年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載SIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を9,800円(税抜)にて発売!

コヴィア、SIMフリースマートフォンのブランド「FLEAZ」から
3Gベーシックモデル「「FLEAZ NEO」」が
12月上旬より発売されるそうです!

しかも店頭想定価格は、驚きの9,800円(税抜)

スマートフォンってすっごく高いってイメージないですか?
ガラゲーから変える時
メチャクチャ勇気がいりましたもん。
しかも高額がゆえに夫婦揃っての機種変も難しい。
だから今でもスマホは私だけ

でもこの価格なら、これから必要になってくる息子の事も考えられるかな。
小型サイズなのに500万画素(オートフォーカス)/200万画素のカメラ、
1GB RAM/8GB ROMと必要十分な性能に
タッチパネルは操作に制約のない2点タッチ式。

コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載SIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を9,800円(税抜)にて発売!

画面は視野角の広い4インチWVGA IPS液晶が採用され
男性の上着ポケットにも収まるんだとか。
ってことは、息子の制服ポケットにも収まるってことだよね。
高校生になったらほとんどの子が持ってるんだろうし。

でも学校って高校でも携帯禁止かな?
ま、その辺は校則しだいってことで
帰宅後に使用する分にはいいもんね

小学生でもスマホを持っている子が増えてきてるからなぁ。
低価格の商品がでてきてくれるのは
主婦としてすごくうれしいです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/11/12 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。