年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


30、40代のためのブランド、ANNPIONA(エンピオナ)

新聞の折り込み広告や通販カタログを見るのが大好きなんですが
20代までは着たい物を着るという感じで来ました。
でも今の年齢になってくると、それじゃダメなんですよね。

自分の好きな服と、自分の年齢、人から見た時の印象のバランスが上手にとれてないと
無理に若作りしているようだったり
地味すぎて老け込んで見えてしまったりするんですもの。

ショッピングモールで多くの専門店を見て回ったりするのも好きなんだけど
20代までの洋服が多いのは当たり前。
それでも30代のうちは着れるものもあったけど40代になってくると・・・ねぇ

だからといって義母達が行くようなデパートとか
街のセレクトショップなんか独特な雰囲気がありすぎて微妙。

そんな時、レビューブログさんから教えてもらった情報で
30代、40代の女性向けブランドANNPIONA(エンピオナ)を知りました。

早速サイトを覗いてみたんですが
イージールックからオフィスルックまで様々なスタイルの為のアイテムがそろっていて
普段の家族のお出かけから、学校の授業参観や個人懇談など
様々なシーンで活躍できそうな洋服がたくさん

寒くなってきたのでウール100% タートルネックニット
シックなワイドガウチョパンツを合わせてみるのっていいですよね。



流行のアイテムを上手に使って
私達の年代だからこその着こなしをしていきたい人にピッタリかも

普段着にデニムが多い私が気になるのはこちら。



ベイビーアンゴラニットなんですが、
高質アンゴラ素材を取り入れ、毛落ちの心配を最小限にしてあり
色はホットピンク、ライム、ベージュの3色。
写真のライムも顔色を明るくしてくれそうでいいけど
やっぱり私はベージュが落ち着きそうw
さりげなくお腹や腰回りが緩めになっているので、体系カバーもしてくれます

アウターでは、シックなオーバーフィットキャメルウールコートが人気のようです。
でも私が一番気になっているのは、ロングチェスターコート



シンプルなデザインなのに、トーンダウンしたピンクがフェミニンで魅力的
やっぱり年齢は重ねても、
重ねたからこその女性らしさってのはキープしていたいですもの

またANNPIONA(エンピオナ)のいい所は、
アウターから靴、アクセサリーなどの小物まで揃えることもできるので
トータルコーディネートがしやすいんです。

自分自身にファッションセンスがあるわけでもないので
「これって私の年代でもおかしくないかな?」ってキョロキョロしながら試着してたので
自分達世代向けってわかっているサイトで購入できるのって安心感があるんですよね

11月20日~12月31日日までLINE@ キャンペーンも実施中。
.LINE@ お友達追加時、すべての商品に使用できるAnnpiona500円割引クーポンを提供。
商品購入時 300円 サンキュークーポンを追加で提供。
ID : @ANNPIONA


素敵なアイテムが多いので、ぜひチェックしてみて下さいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。