年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


進化したふとんクリーナー 『レイコップRS2』が気になる!!!

暑い暑い夏が終わり、冬がだんだんと近づいてきました。
昨日までは「結構暖かいな」なんて気楽に構えてたんだけど
今朝からググッと寒くなったし、雨も降ってて嫌な感じ。

こうなると気になるのが乾かない洗濯物。
洗濯物が乾かないと、布団も干せないじゃない

我が家の四男は小さい頃から肌と鼻が弱く
あまりにも鼻炎が治らないからアレルギーテストをしてもらったら
ハウスダストがクラス6というアレルギー持ちなのです

だから頻繁に布団を干したり、掃除機のノズルを布団用に変えて吸っていたりしたんだけど
こうジメットした天気が続くと布団乾燥機のダニコースもプラスしないといけません。

が!時間がかかる上に電気代も

そこで今、すごく気になってるのがレビューブログさんからの情報で知った
レイコップRS2です

実は、数年前に布団乾燥機を購入しにお店に行った時から
レイコップって気になってたんですけど
お値段の関係と「布団用吸い込み口を持ってるし」と考えちゃったんですよね。

だけど今になって、布団乾燥機を動かしている時間とか
布団を出したまま掃除機をかけ始める手間とかを考えたら
レイコップの方が良かったんじゃないのか?と

しかもレイコップRS2は、新搭載の「ふとんケアコントロール」や 「光クリーンメカニズム」が向上。

掛け布団モードは、たたき回数やブラシ回転数、吸引力のバランスがとれていてスムーズに掃除が可能。
敷き布団モードは、掛けふとんよりも固い敷きふとんに合わせて吸引力が強くなっていたり
羽毛布団モードは、最もやさしい吸引力で生地を巻き込まずていねいな掃除ができるようになっていたりと
各モードでたたき回数や吸引力を自動で調整してくれてるんだとか。
吸い込み口を布団用に変えるだけじゃこんな機能はないよぉ~

更に、UV除菌99.9%除菌ってのもすごい
四男はもちろんのこと、家族全員の為を考えたら凄く気になる家電です



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/11/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。