年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン開催中!

赤ちゃんが生まれて初めて抱っこした時の事、今でもはっきり覚えています。
どの出産も大変だったけど、抱っこした時は本当に嬉しかったっけ。

それから何年も経っていますが
初めて家に連れて帰った時、初めて寝返りした時、初めて座った日などなど
たくさんの初めてを体験していって
今ではもう小中学生の息子達。

ずーっと続く長い長い子育て期間だと思ったけど
長男と次男はもう一緒に過ごせる時間は本当に少ないと気が付きました。
だって社会人になったら独り立ちしちゃうかもしれなしね。

そしてこれからも様々なはじめてを体験していくんでしょう。
一緒に体験したり、見守っていたりする私ですがとても楽しみ。

今、パンパースではひとつひとつすべての「はじめて」を応援するため
はじめての数だけ大きくなあれキャンペーンを実施中

参加はこちらから→https://pampers.babycome.ne.jp/

赤ちゃんのはじめて写真をアップロードすると、 未来の可能性がみえてくるというものなんですが
はじめて写真はなんでもいいんです。
指しゃぶり、たかいたかいなど簡単なことでOK

アングルやバランスを変えてみたり、カメラの目線の高さを変えてみたり・・・
プロカメラマンが可愛く撮るコ方法を教えてくれていますので参考にしてみては?

昔は必死で余裕なんて全然なかったけど
パンパースの小さな初めてから無限の将来の可能性につながるっていうメッセージが
今になって「ホントにねぇ」と思います。
大きくなっても親であることは変わりませんが
今のような子育て期間はあと少し。
私も子供達のはじめてを見守り、時には手助けをしながら応援していきたいと思います。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。