年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


エテュセ プレミアムのCCルースパウダー お試し中♪

日頃、クッションファンデかリキッドファンデの次にパウダーを使っていますが
色は常に黄色がかったオークルをチョイス。
というのもインドア派なので色白ではありますが、黄色がかった肌なので
濃すぎるとゾンビみたいな土気色になってしまうし
明るすぎるともう化粧してますー!!!って叫んでるみたい。

この顔色を何とかしてみたくてピンク系のファンデを使ってみたこともあるんですが
なんていうか・・・首から上だけ別人?みたいな

そんな私が、今回モニターさせていただいたのは
エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

パッケージの上にビニール袋があってびっくりw
袋も箱からも取りだしてみると・・・

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

可愛さの中に落ち着いたイメージもあって私の年代でも許されそうw
あんまり可愛すぎるパッケージだと・・・ね

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

箱の裏には、ピンクコントロールパウダーで血色のある透明感を与え
肌色を補正するCCルースパウダーと書いてありました。

そう、これピンクのルースパウダーなんです

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

ピンクと言えば、何年も前の首から上だけ別人事件しか記憶にないので
使ってみるには勇気が必要。
だから自分で購入するってことだったら絶対に、絶対に買わないアイテム
モニターだからこそのドキドキ体験です。
同じような体験をしている人は多いと思うので、
モニター品だからと手加減せず本当に正直に書いていきますからね。

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

蓋をあけると、とっても肌触りの良さそうなパフが入っていました。

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

上手に写真撮れなかったのが残念ですが
ふわふわの肌あたりのよいパフ付き、と宣伝されているように
とっても肌さわりが優しくて気持ちいいです

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

パフを手に取ると、パウダーを付ける為に穴が開いています。
(最初はシールが貼ってあるのではがした後です)
ほんのりピンク色の細かいパウダーが見えますね。

雑誌ベストコスメを多数受賞したプレミアムシリーズ 「CCアミノクリーム」の
ベビーピンクによる肌色補整効果(=CC効果)を兼ね備えた、キメ細かいルース状のパウダーは
ファンデーションの仕上げや化粧直しに便利らしいです。

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

パフを置いた状態で逆さに持ち、上下や横に振ってパフに粉をつけます。
穴が大きめになっているので簡単にでてきました。
油断してるとつけすぎちゃうかも

パフをよく揉んで余計な粉を落とし、肌を滑らせるようにつけていくと・・・

エテュセ プレミアムのCCルースパウダー

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、肌が薄くピンクがかってキラキラしています。
粉っぽくならず、なめらかでツヤのある肌に仕上がるようツヤなめらかパウダーが
また毛穴が目立ちにくく、キメ細かい上質な仕上がり微粒子パウダー、
余分な皮脂によるテカリを防ぐ エッセンスインパウダー(保湿)、
更にシフォンタッチアミノ酸系パウダーや皮脂吸着パウダーが配合されています。

余計な香りが苦手な私としては、無香料ccというのも嬉しい商品です。

早速、週末のお出かけに使ってみました。
いつものお手入れにクッションファンデの次にエテュセ プレミアムのCCルースパウダーを使用。

顔だけ浮くのが嫌なのでよ~く揉んで余計な粉を落としまくって使用した結果
思ったよりキラキラしないでスッとつけられます。
手に付けた時は、かなりキラキラしたので不安だったんですよね

小鼻の周りも、パフが柔らないので簡単につけられます。
が、やっぱり顔だけピンクっぽくなってて微妙・・・
直すほどではないけど、今迄の黄色くくすんだ感じとどっちもどっちかなぁ。
なんて思ってたら時間が経っていくと自然になってきたような?
なんでだろう

しかも全く乾燥を感じないのもすごい!
前、同じようなルースパウダーを使ったら乾燥してチクチクして大変だったんです。
だから内心、ビクビクしてたんだけど夕方になっても全く乾燥を感じませんでした。

あと、くすみも今までの黄色いパウダーより感じない
私の濃いシミを隠してくれる力はないけれど
乾燥とくすみ対策にはバッチリだし、厚塗りにもならないから
夕方の鏡に映った自分を見かけても大丈夫でした

ただホントにつけすぎるとヤバイので、そこだけは気を付けて使っていくつもりです。


エテュセのキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/07 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。