年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


第3回 全国高校生馬術選手権大会が千葉県八街市で開催!

もうすぐ千葉県千葉県八街市沖の馬術競技会場で開催される第3回全国高校生馬術選手権大会は
全国の高校生馬術選手の参会者を募集しています。

この大会は、既存の高校生馬術インターハイとは違い、
高校馬術部の所属有無に関わらず、国内の高等学校所属している高校生で、馬術競技経験があれば
個人参加が可能な馬術大会になっており
趣味で馬術競技をやっているという方も参加することができるようです。

私は乗馬の経験もありませんが
実家の近くに乗馬教室があり、学生さんから年配の方まで乗馬を楽しんでいる様子を見かけたことがあります。
馬って近づいてみると意外と大きいんですよね。
でも目がとっても優しい。
その教室は馬に乗ってクルクル回っているだけの人もいますが
馬術競技の練習をしている人もいたりするのでそういう大会なのかな???

競技開催は平成28年1月9日~10日。
申込締切は平成26年12月25日20時迄となっていますので
全国高校生馬術選手権大会への参加を検討中の方はお早めにです

第3回 全国高校生馬術選手権大会が千葉県八街市で開催!(平成28年1月9日~10日)高校生馬術選手の中から、全国高校生馬術選手権大会チャンピオンの選手決定戦!平成27年12月25日まで、参加者募集中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/16 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。