年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


DHC Pアップジェルを試してみました♪

DHCは、もう何年もお世話になっています。
ネット通販でもドラッグストアでも購入できるから便利なんですよね。
化粧品だけれなく、サプリメントもあるので家族全員愛用中。

私にとって身近なイメージのあるDHCですが
化粧品の種類は本当にたくさんあって、全てお試ししてみることもできず
気になるものがたーくさん

その中から、今回お試ししてみることになったのが
DHC Pアップジェルです

DHC Pアップジェル

いつものスキンケアにプラスするだけで、多彩な美肌成分が肌の奥までアプローチして
ピンとしたハリ肌に導く高機能ジェル状美容液なんですって

どんな容器に入っているか楽しみに開けてみるとこんな感じ。

DHC Pアップジェル

可愛いけどちょっと高級感があるイメージで好きかも
まー、スキンケア途中の手で触っているうちにさわる部分は曇ってきちゃうとは思うんだけど
綺麗に拭けばいいだけだもんね。

この美容液の大きな特徴は、5つの美肌成分。

1、世界の注目を浴びた成分PQQ(ピロロキノリンキノン)
  PQQが、肌機能低下の原因に立ち向かい肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるらしいのですが
  DHC PQQシリーズ中、最高濃度になっています

2、透明感成分のネムノキ樹皮エキス配合

3、乾燥ケア成分のヒアルロン酸配合

4、弾力成分2種のトリペプチド配合

5、皮膚コンディショニング成分の甘草誘導体配合

これらの美肌成分が浸透していくことによってハリを実感できるってことなんですね

スキンケアの最後にやる美容液ですから、しっかり水分を抑え込んでくれる力がないと不安だな~
なんて思いながら手に取りだしてみるとジェルタイプでびっくり

DHC Pアップジェル

写真に撮ると普通の化粧水や美容液と変わりないように見えますが
指で触って弾力があるジェルになっており
指ですくうようにさわるとクラッシュゼリーみたいに細かく崩れていきます。

これって肌に伸ばせるのかな?と思いつつのせてみると
意外なほどスーッとのびていきます。
べたつき感はないけど薄皮をまとう感じ、っていうのが近いかな。
朝は透明化粧下地、夜は厚めに塗ってナイトパックってのがよくわかります。

香りなど特徴があるのは苦手なのですが、無香料・無着色・パラベンフリーというのも嬉しいですね。
夜、多めに塗るだけのパックなら簡単だし
朝も薄めに使えば別の用途に使えるからこれ1つで済むのも便利。

それにポンプタイプで衛生的
気になるハリは実感するほどじゃないけど、翌朝の肌の調子が落ち着いているので続けてみようと思います。

気になる方は、DHCのサイトでチェックしてみて下さいね
 ⇒PCの方はこちら
 ⇒スマホの方はこちら


DHCのキャンペーンに参加中













←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/21 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。