年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


Whitening BAR上越店が2015年12月23日にオープン歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

芸能人ってテレビで観てると歯がすごく綺麗ですよね。
虫歯や着色汚れがまったくないってことはないと思うので
綺麗に見えるようにケアを心がけているのだと思います。

私達だって話をしたり笑ったりする時に、何気なく相手の口元を見ますよね。
その時、銀歯がすごい人もいるし、真っ白で綺麗な人もいるし色々。
息子達を見ていても、同じ食事をして同じように歯磨きをしているはずなのに
次男だけ黄色く見えるのでどうしたものかと悩んでいました。
だって歯磨きしてないように見えるんだもの。

ま、大人になって気になったらホワイトニングとかするかもーと思っていたら
ホワイトニング専門店というのもあるみたいですね。

ホワイトニング専門店ホワイトニングバーは芸能人やモデルが通うと有名になっているらしく
2015年12月23日に14店舗目となる歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバー上越店がオープン。
大型商業施設、上越アコーレ内にあるのでショッピングの合間に立ち寄ることができるのが便利です。

ここでは店舗に行き、自分自身でケアをするく新スタイル
1 回4,980円でホワイトニングが可能になっていて
初回のケアは約1時間程度、2回目以降は約30分なんだとか。
照射時間がお得なコースタイプもあるようなので、興味がある方はチェックしてみて下さいね。

Whitening BAR上越店が2015年12月23日にオープン歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事












←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/21 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。