年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


エスト インナーアクティベート 体験中♪

日頃、化粧品はドラッグストアで購入しているのですが
使ってみたいなーと思っているのは百貨店で取り扱っている化粧品。
お値段がネックになってなかなか手が出せないですが
やっぱりそれなりの効果が期待できるんだろうし。

そんな私のところに今回、やってきた化粧品はなんと
エスト インナーアクティベート です

エスト インナーアクティベート

エストといえば、花王の百貨店専用ブランドっていうのは私でも知っています。
でもこの箱、なんだか違くない?と思いつつ箱を開けてみました。

エスト インナーアクティベート

わー、凄くかわいくて品のいいボトル
さすが百貨店ブランドは違うわー

と大興奮していたら、どうやら15th アニバーサリーボトルだったみたい。
メチャクチャいい時に使う事ができたよ~
使い終わってもとっておきたいくらいメチャ好み

大興奮から数時間・・・w
ちょっと落ち着いたところで今回のエスト インナーアクティベート(化粧水・夜用乳液)について簡単に説明すると
花王独自の高浸透技術で肌の奥(角質)までうるおいを届ける化粧水とうるおいを閉じ込める乳液です。
エスト独自の複合保湿成分サーキュレートEGが配合されていて
うるおいに満ちたハリのある肌へ導いてくれるんだとか。

嬉しくて嬉しくて、さっそく使ってみることにしました。

エスト インナーアクティベート
 コンディショニングローション<化粧水>


エスト インナーアクティベート コンディショニングローション

微香性・無着色。
無香性が好きなので、ちょっと構えて使い出したんだけど思ったほど香りはなかったです。
これくらいなら気にならないかな。

肌にのせてみると、サッパリしている化粧水だけあってべたつきません。
4プッシュが適量と使い方にあったので「多すぎでは?」と思いましたが
私の肌はこんなに乾燥しているの?と思うほどすぐ肌の上からなくなります。
花王独自の高浸透技術ってこういうことなのかな?

あ、だからといって潤いを感じないというわけではなく
しっかり馴染ませているうちに肌が冷たくなって満足したのを感じます。

次に使うのが夜用の乳液。
エスト インナーアクティベート
 ナリッシングエマルジョン<夜用乳液>


エスト インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン

こちらも微香性・無着色 。
うるおい保護膜と、水分をたっぷりかかえこんだ高分子保護膜が肌をつつみこみ
高保湿なのにべたつかないとのこと。

化粧水がかなりの好感触だったので乳液にも期待して手に出してみたのですが
思っていたより水っぽいというか、柔らかい。
夜用なのでもっとコッテリした濃いものを想像していたのでびっくりしました。

こちらは約3プッシュが適量とのこと。
肌にのせてみると、やわらかいだけあってスーッと伸びます。
広げた直後は肌の上に膜がある感じですが、時間が経つと表面はサラッとしてきました。
合わない乳液だと、ここで肌がピリピリと乾燥サインをだしてくるんですが
これは全くなく、翌朝になっても潤いを感じたまま。
もったいないから2プッシュにしちゃう日もあるけど、やっぱり3プッシュの方がしっくりくるかも。

日中は別の乳液を使っていたのですが
化粧水は朝夕、夜用乳液は夜のみ使っているうちにお肌の手触りが柔らかくなったような?
乾燥肌で悩んでいたけれど、エアコンが付いている部屋に長時間いても平気ってのは嬉しいですね
お値段がちょっとネックではありますがその価値はあると感じました。


花王のキャンペーンに参加中












←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/21 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。