年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


おなかくるり 最高!!!

暖かい日もあるけれど、じっとしていると寒さがこたえてくる季節。
靴下を重ね履きしたり、たくさん着こんで着ぶくれ状態になったり
なんとか冷えを撃退したくて頑張ってはいるけれど勝てるわけもありません。

体を芯から温めるのに便利なアイテムとして腹巻があるけど
女としてどうなのよ?という状態もあり、
偶然にも発見した可愛い腹巻おなかくるりが当たるキャンペーンのお話をしました。
 ⇒お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて

倍率が高そうなので無理だろうって思ってたんですけど
当たっちゃいました~

かわいい腹巻 おなかくるり

私の所に届いたのはサンシャイン
長崎のこどもタレントさんのグループである、ながさkidsのテーマソング
「サンシャイン」の楽譜の一部をデザインしたものです。
第一希望の星空も素敵だったけど、こっちもいいなーって思ってたんです

広げてみるとこんな感じ。

かわいい腹巻 おなかくるり

腹巻とは思えない可愛さでしょ?
これはレギュラーサイズなんですが、ロングサイズもあるし
レッグウォーマーもあるので揃えてみても良さそうですよね

かわいい腹巻 おなかくるり

手触りはとっても柔らかく、触っていて気持ちいい

かわいい腹巻 おなかくるり

黒い部分はこんな感じ。
黒い部分は写真に撮ると真っ黒でよくわかりませんねw

かわいい腹巻 おなかくるり

白と黒の切り替え部分も綺麗に整っていて違和感がないです。

かわいい腹巻 おなかくるり

裏面はどうなっているかというと、こちらもスッキリ。
直に素肌に触れる可能性もある面の方ですから、余分な繊維が飛び出たりしていないのはいいですね。
本当に肌触りが柔らかくていいんです

かわいい腹巻 おなかくるり

メインとなる素材は、綿64%とモダール32%。
モダールって何?と思ったら、ブナの木を原料とする100%天然由来の素材なんですって
綿だけだと洗っているうちに固くなってきてしまうけど、モダールを混ぜることにより柔らかさが持続するみたい。
じゃあ、残りの4%はっていうと、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン。


  さっそく使ってみるとこんな感じになりました。
  とってもやわらかくて伸びがいいので
  つけるのが簡単です。

  しかもパイル加工した糸を使っているので
  タオルのようにふんわりしていて
  とっても温かい!!!

  腹巻が温かいのはいくつも使っていて経験済みですが
  こんなに手触りがよくて温かいのは初めて。
  空気の層ができると温かいってのはよくきくけど
  ここまで実感できるのはなかなかないかも。

  また、驚いたのは、くるんと丸まらない
  腹巻も骨盤ベルトも、立ったり座ったりしているうちに
  どんどん丸まったりずり上がったりするけど
  厚みがあるうえに
  さらにやわらかくて伸びるようになっているので
  まるまらないようになってるんですって



かわいい腹巻 おなかくるり

アップで写真を撮るとこんな感じ。
スタイルがどうのっていうのはシィ~・・・

上記の写真は、ズボンの上から着けていますけど
ぴったりフィットしてくれるので下に着用しても全く問題なし

かわいい腹巻 おなかくるり   かわいい腹巻 おなかくるり

もっとスタイルがいい人が当選者さんだったら見栄えも良かったのにごめんなさい

かわいい腹巻 おなかくるり

アップで見ても、つけてるのかどうか分からないでしょ?
それにもし見えても可愛いから大丈夫

しかーし気になるのは、その伸縮性がどの程度維持できるのかです。
だって使っているうちに・・・

かわいい腹巻 おなかくるり

ビロロ~ン・・・
私のおなか周りってこんな感じなのね・・・

落ち込みつつも、洗濯ネットに入れて洗濯機に投入
使っているうちに伸びてきても洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えば
適度に縮んで元通りになるという説明を信じて!

さて、結果は下の写真で発表

かわいい腹巻 おなかくるり

凄い!本当にもとに戻った!!!

完全に元通りってわけではありませんが、ほぼ同じくらいに縮んでますよね。
だからって手触りが悪くなっているわけでもなく柔らかいまま。
手放せなくなっちゃいました~

もしお腹の冷えで悩んでいる方がいたら
おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”はオススメです。

あんまりいいので、母や姉の来年の誕生日プレゼントにいいかな?と考え中。
そして私自身も洗い替え用にもう1枚欲しくって旦那におねだり中です。
あー、でも来年はどんな柄がでるのか楽しみにまっているってのもありですよね。
悩む!!!

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
レポートありがとうございます
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
おなかくるりの感想をありがとうございます。
タイトルを拝見しただけで嬉しくなっちゃったんですけど
中身を読んで、もう感激しましたぁ♪

はらまき愛用者の方がこんなに褒めてくださるなんて~~~。
デザインも肌触りも着け心地も合格点なんですねっっっ!

くるりの細かい部分や全身写真も載せていただき、嬉しいです。
スリムな方だから、くるりの1枚や2枚(?)全然響きませんねー。

私も、もう何年も前のくるりを使っているのですが
洗濯するたびに、ちゃんと元通りに縮むんですよ。
いまだに不思議で、おぉ~と感心しています。
このサンシャインも、何年もご愛用いただけると思います。

第一希望ではなく申し訳ありませんでしたが
「サンシャイン」のデザインも気に入っていただけたようで安心しました。
ちなみに、「星空」は男性が着けてもサマになりますよ。
「ご主人用に」という理由で、追加購入と言うのはどうでしょう?

来年の秋には、新デザインをご用意する予定ですが
今シーズンのデザインをいつまで販売できるかは未定です。
追加生産はしておりますが、お気に入りのデザインは
ぜひ、早めのご注文をご検討くださいませ。
(余談ですが、くるりが誕生してから6,7年経ちますが
 私個人的に、今シーズンの柄がイチバン好きです)

ときおりキャンペーンも開催していますので
気が向いたときに、サイトを覗いてみてくださいねっ。
(いまは福袋販売中ですが、ほぼ売り切れてしまいました)

このたびはありがとうございました!
最後は宣伝になってしまいスミマセン・・・。
[ 2015/12/28 12:00 ] [ 編集 ]
Re: レポートありがとうございます
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、選んでいただきありがとうございました。

色々な腹巻を使ってきたけれど、これ以上のモノには出合えないのでは?
というくらい気に入っています♪
そして主人用にという案はいいですねー!
早速、話をしてみたいと思いますw

福袋、ほぼ売り切れですねー(><。
人気があるのが納得の内容でもう少し早くチェックするべきだったと公開中です。
次のキャンペーンもぜひ参加させていただきますので
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
[ 2015/12/29 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。