年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


DHC 純粋 生プラセンタ お試し中です♪

プラセンタってよく聞くし、何度かサプリを飲んでみたことがあるけれど
生プラセンタってあんまりないですよね。

今回、私がお試ししてみているのは
DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」

DHC 純粋 生プラセンタ

プラセンタって新しい生命を育む胎盤のことってのは有名ですよね。
アミノ酸、脂肪酸、糖質をはじめ、ビタミン、ミネラル、酵素、EGF、FGFなどの 成長因子を含み、
サプリメントや化粧品としても幅広く利用されていて
私もソフトカプセルや化粧品などを使っていた時期があります。

でもプラセンタって加熱処理があって
加熱処理の方は、ウイルスなども破壊してくれますが、肝心の有効成分も破壊してしまうんですよね。

今回、DHCで発売されたのは
かなりの期待と共に開封しました。

DHC 純粋 生プラセンタ

箱を開けると、プラだけど品のいい容器、そしてスプーンが入っていました。

DHC 純粋 生プラセンタ

白を基調とした容器に金のフタと模様ってこんなに合うんですね
袋入りも便利だけど、これだったら部屋に置いておいても綺麗でいいですね。

DHC 純粋 生プラセンタ

フタを開けると、裏側に乾燥材(?)っぽいのが設置されています。
チャック付の袋みたいに空気を抜くことができないので
こういう配慮は必要だし、安心ですね。

DHC 純粋 生プラセンタ

中のサプリメントはこんな感じ。
白くて丸くてお菓子みたい

実は、ソフトカプセルタイプって胃で溶け始め、腸で吸収されてしまっていたんですって
だけど純粋 生プラセンタは、最外層にミルクコーティングを施すことで胃酸の影響を受けにくくなり
多層構造のプラセンタエキスが 胃では溶けずに腸でゆっくり溶けて吸収されていくんだとか。

DHC 純粋 生プラセンタ

付属のスプーンはちょっと花みたいで可愛い
最初、持ち手の飾りかと思ったくらいです。

このプラセンタは、1日5~20粒が最適量。
最初は5粒など少量から飲み始め、だんだんと体調に合わせていくのがいいんだとか。
だから基本の5粒が一度に取りだせるようになっているんですね。

DHC 純粋 生プラセンタ

取り出してアップで写真を撮ってみましたが、本当にお菓子みたい。
豆を砂糖でコーティングしたお菓子がありましたよね???
サイズは全然違うけど、本当にあのお菓子みたいです。

水やお湯を使い、かまずにそのまま飲むって事なんですが
どんな味がするのかちょっとなめてみたことろ
ほんのり甘いミルクでした

最初の3日ほどは5粒、あとは5粒だったり10粒だったり体調や気分で変えてみていますが
「これ!」といった変化をあげることはできません。
じゃー、効果のほどは感じないの?ってことかというとそうじゃなくて
「疲れてる?」って聞かれる回数が劇的に減ったのは感じています。

これって生プラセンタのおかげかな?って喜んでいるので
とりあえずこのまま飲み続けていこうと思います

興味がある方は、DHCのサイトにてチェックしてみて下さいね
 ⇒PCの方はこちら
 ⇒スマホの方はこちら



DHCのキャンペーンに参加中










←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2015/12/29 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。